スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

山田養蜂場の『ローヤルゼリーキング』2年以上飲んでますよ☆

去年の1月にも書いた山田養蜂場のローヤルゼリー

あの時、定期購入15回目だったけど、あれから1年。
まだ続けてますよ~



公式サイトはコチラ↓ お試しセットもあります。
>>山田養蜂場【酵素分解ローヤルゼリーキング】

今日届きました
これで定期27回目。

もう2年以上飲み続けてます
同じ種類のサプリや健康食品をこんなに続けるのは私初めてなの。

他のサプリとかは飲んでも3ヶ月とかしか続かないんだけど。

多分、これはいい!って体が分かってるのかも。
やめようって全く思わないんですよね~ 不思議

バランスよくいろんな栄養素が入ってるから、当分は続けるつもり♪

定期購入だと3回に1回はプレゼントが入ってくるんだけど、今回は抹茶・黒ゴマ・高麗人参のキャンディーが入ってました

これも山田養蜂場の商品だから、金額にして1300円ぐらい
計算するのもせこいけど・・笑

これまたすっごくおいしいの(*´ー`*)

前もらったキャンディーもおいしいって評判だったけど、今回もいけてます

このプレゼントが、けっこう楽しみなんだよね~

今までもいろいろもらったし。

3ヶ月後がまた楽しみだわ

山田養蜂場は、定期購入しても電話勧誘とか全くないとこも気に入ってます
通販で電話かかってくるとこが、私はどうも苦手で

ネットで、山田養蜂場から電話があったとかって書いてるのを見たんだけど、もしかしたら地域によってかかってきたりするのかな~

私は2年以上たつけど、1度もかかってきたことないです

でも1度だけ粒が割れてた事があって(それも2粒だけなんだけどね。)
カスタマーセンターに電話したら、後日改めてお詫びの電話みたいなのはかかってきた~
そして返信用封筒で送ってほしいって言われて、その2粒を送ったら、代わりに何粒か送られてきました。
(その頃は分封タイプを買ってたから、その分封タイプでいくつかって事ね)

その時の対応もかなり良かったな~
男のおじさんみたいな人からの電話だったけど、すごく丁寧で感じよくて(・∀・)

カスタマーには定期の時期をずらしたりする時とかに何度かかけた事あるけど、ここのカスタマーセンターは完璧ですね

多分この2年で10回はかけてると思うけど、みんな対応が素晴らしいの
そういうコンテストで賞をとったりもしてるみたい。

あと、毎月入ってくる手書きの情報誌みたいなのがあるんだけど、これまたナイス☆

なんか商品よりも、こういういろんなのひっくるめて山田養蜂場のローヤルゼリーを買ってるような気がする
あ、もちろん商品の質は1番重要よ

でも感じの良い会社だからこそ、続けていこうって思えるんだな~
って、毎月届く度に思います。

・・・って事でローヤルゼリーを飲み続ける私でした(*^^)v

公式サイトはコチラ↓ お試しセットもあります。
>>山田養蜂場【酵素分解ローヤルゼリーキング】

関連記事
2008/01/15(火)  |  健康食品・サプリ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ローヤルゼリーって若返りの食べ物って言われてましたよね?
たしか...
それにつられて私も飲んでみたことがあったけど、続けられなかった^^;
七音さんは2年も続けられてるんですねーー!
すごいなぁ☆

同じものを買うにしても、対応とかが温かいのとそうじゃないのは気持ち的にかなり違いますよね!
それで続けられるのもあるし!(私の場合)
aya |  2008年01月16日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
ローヤルゼリーいいんだよねー☆
サプリは色々飲みたいものがあって、、、、
飲みすぎもいけないし・・・と思いつつ
試してみたい♪
kiri |  2008年01月17日(木) 14:27 | URL 【コメント編集】

やっほほ♪((*´∇`人´∇`*)))

元気にしてた?
今年もヨロシクね~v-238

ローヤルゼリー♪
私も一時期ハマってました~
でもサプリってホント続かない・・・

il||li _| ̄|○ il||l

唯一続いてるのがコラーゲンかな・・
(メーカー問わず)
クセみたいになっちゃったらこっちのもんなんだけどね。。

対応がいい店って自分の中で
かなりポイントあがるよね♪♪♪(・∀・)
ららぽん |  2008年01月17日(木) 16:09 | URL 【コメント編集】

ayaさんへお返事♪


ローヤルゼリーは栄養素がすごく高くて、美容にも健康にも良いんですよ♪
私は2年飲んでるから、効果がもう分からなくなってます(笑)
でも風邪もひかないし、免疫力や抵抗力は昔に比べたらすごくつきました(*^^)v
七音 |  2008年01月18日(金) 01:17 | URL 【コメント編集】

kiriさんへお返事♪


ローヤルゼリーはいいんですよ~
単品でいろいろとるより、これだけでも十分だと思います☆
・・・でもビタミンCは別でとってるけどo(^-^)o

私もサプリはあまり長くとるつもりはなかったんだけど、これだけは続いてるんですよね~
本当は食事で栄養素を十分にとれれば一番いいんだけど。
七音 |  2008年01月18日(金) 01:21 | URL 【コメント編集】

ららぽんさんへお返事♪


ららぴさんもローヤルゼリーはまってたんだ~☆
でも確かにサプリって続かないよね~^_^;

私も唯一これだけだもん。
コラーゲンは3ヶ月飲んで、飲まなくなって、また飲んでって感じかな。
ほんとはコラーゲンはずっと飲んでた方がいいと思うんだけど。
また再開しようかな。

今年もよろしくです(*^^)v
七音 |  2008年01月18日(金) 01:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/199-8def4131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
