
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008年おめでとう☆今年もよろしくね♪

2008年
あけましておめでとうございます



・・・ってもう1月14日だけど(^^ゞ


あっという間に時間が過ぎて、気づいたら2週間たってたって感じです。

正月何してたっけ・・・

っていうか、正月があったって事すら記憶にない感じ
年末も年末だーって感じしなかたっけど、正月もそうで。

怖いわ~

こうやって、気づいたら歳をとってるんだね(。・・。)



あ、だめだめ

新年早々、ネガティブ発言しちゃった(― ―;)


2008年は、
すっごくすっごく良い年になるの

今年は今まで以上にHAPPYな年になるの

毎年言ってるけどね(笑)


・・・って事で、2008年の目標

☆顔はもちろんだけど、体・髪・爪・・・全身を磨いて、キレイな女になる
  去年もそんな事言ってたぞ・・・^_^;

☆健康第一! 健康な心と体あっての美だもんね
  これまた去年も言ってたぞ・・・

☆とにかくプラス思考 『やればできる、何事も!』の精神
  はい。これも言ってました(笑)


とにかく元気でポジティブに生きていけばHAPPYでいられるのです


2008年もみんながHAPPYでいられますように

更新もとびとびでみんなのとこへなかなか遊びにもいけてない状態だけど、
どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^^)v


2008年(^^♪ 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る



関連記事
2008/01/14(月)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/198-a280ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
