
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007年ありがとう(*´ー`*)

2007年12月31日 午後9時

あと3時間で2007年も終わります

今年は、大晦日っていう感じもしないまま、気づいたら今になってたって感覚。

クリスマスも年末もそんな感じがしないまま過ぎていってしまったけど、でも、それも平和に暮らせてたって事だから幸せなのかも

思えば、2006年の終わり頃「2007年は12年に1度の超幸運の年だといろんな雑誌などで書かれてて、どんな1年になるんだろうとワクワクドキドキしてました

春も夏も常に、どんなHAPPYな事が起きるんだろうって楽しみだったな~

大晦日を迎えて、1年を振り返ってみると、
12年に1度というぐらいの大きなすごいミラクルHAPPYはなかったかなって感じです

12年に1度ってぐらいだから、すっごい大きな事があるんだろうなってかなり期待しすぎてたしね

例えば、電撃結婚とか~(笑)


でも、夏頃からかな。
環境が変わって、今までと少し違う生き方をするようになりました

そしたら毎日の小さな幸せが見えるようになってきて、幸せだなーって実感する事が多くなって

特別大きな事は何もなくても、毎日元気で生きてるってだけで幸せなんだなーって

そんな風に感じれた1年だから、やっぱりすごく良い年だったんだ\(^O^)/

久しぶりに連絡をとった友達には、いろんな刺激をうけ、癒され、支えられ、今ではかけがえのない存在になってるし


私がそう感じてたら相手もそう思ってくれてたみたいで、別々の人生を歩いてて、今また二人の人生が交わったって事は、お互いがお互いを必要だったからだね~ってしみじみ語り合って

これもすごく大きなプレゼントだよね

やっぱり今年はすごく良い1年だったんだ

あと3時間で今年も終わるけど、心からありがとうでいっぱいだ~


2008年もステキな年になると思う

なるといいなじゃなくて、なるって確信してるの(笑)



ブログを読んでくれてるみなさま。
1年間ありがとうございました

これからもマイペースにいろいろ書いていくので、
2008年もどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)


来年もよろしく(*^^)v 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る


関連記事
2007/12/31(月)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん初めまして♪

♡→ܫ←♡謹賀新年♡→ܫ←♡

☆;:*:;☆キラキラOL☆;:*:;☆管理人izuminと申します。

ご挨拶が遅れて大変申し訳有りません。
改めまして☆;:*:;☆キラキラOL☆;:*:;☆へのトラックバックへ参加頂きありがとうございます!

今後とも宜しく御願い致します!

☆izuminより☆
*izumanix* http://ameblo.jp/izumin827/
izumin |  2008年01月03日(木) 14:59 | URL 【コメント編集】

izuminさんへお返事♪


訪問&コメントありがとうございます♪
izuminさんのブログにも遊びにいかせて頂きます☆
これからもよろしくお願いいたしますo(^-^)o

七音 |  2008年01月04日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/197-a49fab1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
