スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

整体行ってきました。1年おつかれさま(*´ー`*)

今日は整体に行ってきました~

年末だし、1年蓄積された疲れをとっておきたいなって思って

今年は3ヶ月に1回ぐらいは行ってたんだけど、やっぱり人の手でやってもらうと全然違う

私が行ってるとこは整体院なので、ただもみもみするマッサージとはまた違うんだけど、指圧&マッサージ&筋肉調整のミックスみたいな、なんて表現していいか分かんないけど、すごく気持ちいいんです(*´ー`*)

最近PC時間も増えて、肩と首がこってるなーって思ってたから、かなり気持ちよかった~

でもまた今こうしてPCしてるから、まーたこっちゃうんだよね・・・

普段はストレッチしたりヨーガしたりして、自分でもほぐすように心がけて、たまには人にほぐしてもらうのが1番だなって実感

フットマッサージも自分でツボ押してもいまいちだけど、人にやってもらうとすっごく気持ちいいしね

来年も、たまには自分にプレゼントしちゃおうっと

いっぱい稼いで、1ヶ月に1回整体とかアロママッサージとかいけるようになりたいな~

よーしガンバロ


体は大切に(*^^)v 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る



関連記事
2007/12/26(水)  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/196-f5f806cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
