スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007年☆使用フェンデーションはこれ♪

きのうメイベリンのパウダーファンデ『エンジェルフィットパクト』の日記を書いたけど、今年どんなファンデ使ってたっけ?って思って、今日は2007年のファンデ振り返り日記にします

書いておかないと自分でも忘れちゃうんだよね^_^;


えっと、今年に入って使ったファンデは・・・

パウダータイプ
ディオールスキン×3 コントロール
クリスチャンディオール ディオールスキン×3 コントロール

     『ディオールスキン×3コントロールパウダーファンデ』日記

メイベリンエンジェルフィットパクト
メイベリン『エンジェルフィットパクト』

     『メイベリン エンジェルフィットパクト』日記

クリームタイプ

シャネル タンイノセンスコンパクトクリーム
シャネル タンイノセンスコンパクトクリーム

     『シャネル タン イノセンス コンパクトクリーム』日記


リキッドタイプ
  
カネボウ ラヴーシュカ リキッドファンデーション

     『ラヴーシュカ リキッドファンデ』日記

RMKリクイド ファンデーション
【RMK】 アールエムケー リクイド ファンデーション

その他、花王「レイシャス」・マックスファクターとかかなー。
この2つは日記書いてないから忘れちゃった
多分いまいちだったんだと思う。
すぐにヤフオク行きになったから・・・

サンプル入れたら、カネボウ「REVUE」・マキアージュ・江原道・トリニティーライン・ドクターシーラボ・ファンケルなどなど覚えてないぐらいの数になるわ~。

サンプル使ってこれいいかもって思っても、他のサンプル使ってみてから考えようって思ってたら、すぐに忘れちゃうんだよね

今は近場お出かけとかの普段使いならメイベリンのパウダーのみ、ちょっとオシャレする時はRMKのリキッド使うって感じかな
後は気分によってサンプル使ってます
ちょこちょこ使わないとどんどん増えるからね

RMKもメイベリンも気に入ってるから、当分はファンデは買わずにすみそう


関連記事
2007/12/21(金)  |  メイクアップ  |  Top↑
 | HOME | 
