スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

メイベリンのファンデ『エンジェルフィットパクト』これはいいかも♪

2ヶ月頃まえに突然届いたメイベリンのパウダーファンデーション『エンジェルフィットパクト』

なんと現品当選でした
多分@コスメで応募したと思うんだけど、すっかり忘れてたからよけいに嬉しかった~
メイベリンのHPみたら、なんと9,000名当選だったみたい。
9,000名に現品って、どんだけ太っ腹なんだか


ケースはついてなくてレフィルのみなんだけど、レフィルの定価が2,205円
パフもついていてパフの定価が420円

合計2,625円分が無料でもらえたんです

ちょうどパウダーファンデを買おうと思ってたとこだから、ほんとにナイスタイミングで(*^^)v

知花くららさんがイメージガールのメイベリン エンジェルフィット

ポイント最大6倍15%OFF
日本人女性にあわせて選ばれた7つの色 メイベリン『エンジェルフィットパクト』


SPF22 PA++
カミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、ビタミンE配合。無香料


メイベリンはマスカラとかは使った事あるけど、ファンデは正直いまいちかなーなんて勝手に想像してたんです

でも使ってみてびっくり

ここ何年かで私が使ったパウダーファンデの中では1番だったの
ほんと期待せずに使ったからびっくりで

どちらかといえば薄付きなんだけど、しっかり密着してるというか。
あと、微妙にキラキラが入っていて、肌がなんだかキレイに見えるんです

HPで見てみたら、そのキラキラの正体はピンクパールなんだって

日本の女性の肌のために選びぬいた「ピンクパール」を、サイズと輝度の異なる2種類を最適にブレンドしていて、自然光・蛍光灯・白熱灯などの様々な光環境のもとで、美しさを引き立たせるよう光をコントロール。

・・・みたいな感じで書かれてました。


あとは、従来のパウダーよりも小さく、薄く、半透明な新「薄型オキシパウダー」を配合していて、毛穴を詰まらせにくいのに肌になじんで毛穴をカバー。凹凸の目立たない表面に仕上げるんだって。

私が感じた、"薄付きなのにキレイに見える"ってのも、やっぱりね~って納得

ただ潤いはちょっと足りないかなーとは思います。
パウダーだからこんなもんだろうけどね。

でも、脂浮きして汚くならないとこは優秀だなって思った~
今まで使ったパウダーファンデで、崩れ方がやばいのもたくさんあったし、脂浮いて大変な事になるのもあったし
それも国産メーカーの人気あるブランドだったり・・・

それに比べたらこのファンデは私に合ってる~\(^O^)/

パールとかも、肌の事を考えたら入ってない方がもちろんいいんだろうけどね^_^;

でも、無料でもらえてこれだけの働きなら大・大満足(*´ー`*)


毎日使うわけじゃないから当分もつし、これでパウダーファンデは買わずにすむからほんと良かった~

こういう応募系はやっぱりやっておくべきだなーって実感
関連記事
2007/12/20(木)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/192-bae88c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
