スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

紀香バディでも紹介されてバカ売れ!今話題の『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』

紀香バディ!で紹介された事で、爆発的に売れてるという
『Soisis アミノコスメ+コラーゲン』

【配合成分】
・大豆ペプチド:アミノ酸が数個つながった成分。アミノ酸バランスに優れ、効率よくカラダに吸収されます。
・コラーゲン&シスチン:大豆ペプチドの美容効果をサポートします。
・セラミド:うるおい成分。肌の角質層に含まれる成分です。
・ビタミンC&E:レモン約1.5コ分のビタミンCとアーモンド約20粒分のビタミンE ・ビタミンB群:美容と健康に欠かせない水溶性ビタミンです。
・活きた乳酸菌&キシロオリゴ糖:スッキリ習慣をサポートします。


anan・Anecan・ar・美人百花・BOAOなどの雑誌やモデルさん達のブログでもぞくぞくと取り上げられてるみたいですね

楽天の購入履歴レビューでも一気にレビューが増えてるし。
それもみんな高評価

夜飲んで翌朝にぷりっぷりなんだって

紀香さんが飲んでるって自身の本で紹介されちゃあ、試してみないわけにはいかないってのが女心だよね~笑
紀香バディにも"寝る前に飲んでおくと良く朝の肌質が違う"って書かれてたし
加圧トレーニングの後にも飲んでるんだって

私も紀香バディ!買ったし  『紀香バディ』レビュー日記

紀香魂も買ったし  『紀香魂』レビュー日記


手が出せないぐらい高いなら躊躇しちゃうけど、
7日間のトライアルが送料込みで999円
なら私にも手が出せる\(^O^)/


fracora(フラコラ)が切れてからはファンケル☆HTCコラーゲンを飲んでたけど、それも切れちゃって、今は美肌系のサプリは何も飲んでないんだよね

やっぱ冬はコラーゲン系は飲んでおきたいとこ

楽天ポイントもあるし、これは買うべき!?・・・だよね~

関連記事
2007/12/17(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/191-fffe8488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
