スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

佐藤富雄さんの『書いて夢をかなえる2008ハピ☆モテスケジュールブック』

2008年の手帳は『ほぼ日手帳』をもう買ってるんだけど、お誕生日に姪にこの手帳をプレゼントされました

書いて夢をかなえる、ハピ・モテスケジュールブック 2008―
あなたの人生をステキに変える、魔法の手帳


佐藤富雄☆2008年手帳これ、すっごくかわいい手帳なの
女子力UP しそうな感じ
せっかくのプレゼントだから、2008年はこっちを使う事にしました

佐藤富雄さんの本は『愛されてお金持ちになる魔法の言葉』『愛されてお金持ちになる魔法のノート』を持ってます。
この本かなり売れてましたよね~

佐藤さんの本は、すごく分かりやすくて、なにより
見てて幸せになるようなイラストや色づかい

読者層としては20代からの女性なんだろうけど、中高生でも読めるって感じの、ほんと
全女性を幸せに導く本って感じ(*´ー`*)

佐藤富雄☆2008年手帳1ヶ月のスケジュールはこんな感じ。
けっこう大きめで、書きやすそう

1日のページは、時間軸が書かれてて細かいスケジュールも書けるの。
でも日記を書く部分が少ないのがちょっと残念かな

普通は手帳ってのはこのぐらいだろうけど、私は今使ってるほぼ日手帳で毎日たっぷり日記を書けてるから、1日のスペースはできるだけ大きい方がいいんだよね

『今使ってるほぼ日手帳の感想』

他に”幸せを呼び込むHappyコラム”ってのが毎月あって、これ読むだけでモチベーションUPしちゃう

「私が感謝したいこと」「元気がでる言葉」「私の顔のここが好き♪」などなど、いろんなお題で自分で書き込むページも毎月盛り込まれてるの

こういうのもトミーの本って感じ~
(あ、佐藤富雄さんの事ね 笑)
関連記事
2007/12/16(日)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/190-1e3542fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
