
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

祝☆28歳 なっちゃった~(*^^)v

2週間前に28歳になりました

年々早いなーって思うけど、27歳の1年はほんと早かったな

27歳って、なんか自分の中の女像ですごくいい年齢だったんだけど、28ってなんだか微妙。

やまとなでしこってドラマで松嶋菜々子が
「女の一番高く売れる歳は27歳」
みたいに言ってて、その頃私は20歳ぐらいだったんだけど、それがすごく頭に残ってて。
だから27歳は一番女力も高いってイメージあったんだ~ 

勝手に自分もそうなんだって思ってて、どんなワクワクする事が待ってるんだろーってドキドキしてたな、去年の今頃(。・・。)
モテモテな自分を妄想してたし(笑)

でも気づいたらあっっという間に1年たっちゃった

何もなかったわけじゃないけど、想像してたウハウハには程遠かったかも

ま、これからの28歳に期待しよう

28歳はすっごくいい歳になると思うんだ

・・・って毎年言ってるけどね

でも、きっといい歳になるの

楽しもう(*´ー`*)

関連記事
2007/12/09(日)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

゚.+゚.+°お誕生日おめでとう~゚.+゚.+°
お久しぶりです(*ゝv・)ノ
って覚えていないかもしれないですけど^^;

私もそのドラマみてて、27歳が一番高く売れるっていうのだけはずっと覚えてました
28になったときは複雑な気持ちになった記憶が。。
今は全然そうは思わないですけどね^^
素敵な1年になりますように!
(ブログ再開嬉しいです^^)
aya |  2007年12月14日(金) 12:25 | URL 【コメント編集】

ayaさんへお返事♪


ayaさんありがとうございま~す(^^♪
いい1年になるように楽しみます☆

ayaさんもやまとなでしこのフレーズ覚えてたんですね(笑)
私もすごく頭に残ってて♪

28になっちゃったけど、でも毎年今が一番って思うようにします
(*´ー`*)

これからもよろしく~♪
七音 |  2007年12月14日(金) 21:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/184-4dae52f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
