
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『ほぼ日手帳2008』到着♪これはおススメよ♪

『ほぼ日手帳2008』、今日届きました~


今年の1月に存在を知った『ほぼ日手帳』
その時どうしても欲しくなったけど、販売元のサイトではすでに完売だったのでヤフオクでGET

2008年版は発売したらすぐに買おうと思ってて、9月にすぐ予約。
今日届いたというわけです。

↓詳しくはこちら
ほぼ日手帳のHP

1月の時点で14万人もの人が使ってるって言ってたから、今はもっと増えてるかも~

この手帳、普通の手帳よりはちょっとお高いんだけど、ほんといいですよ\(^O^)/

中身はこんな感じ↓
IMG_3088.jpg
※クリックすると大きい画像が見れます

1日1ページのスペースがあるから、私は日記も書いてて、その日買ったものとか行った場所・会った人とかと写真をとって、それを小さくプリントして貼ってます

これがまたすごくいいの

見返しても、字だけの手帳より何百倍も楽しい(*´ー`*)

シールも貼ったり、スケジュールは色も変えてかわいくして

ここ何年も手帳とか日記ってつけてなかったけど、これ使い始めてからは1日1日足跡を残していく事の楽しさが分かって、なくてはならない存在になっちゃった

生きてる証を残してる感じ(ちょっと大げさ!?笑)

↓こんなに太くなってます。太くなりすぎて閉まらないの(笑)あと3ヶ月がんばれ~
IMG_3104.jpg

小さい手帳が好きな人には向かないだろうけど、いろいろ書いたり残したいって人には最適な手帳かな

雑誌読んでて気になったページとかキレイな写真とか切り抜いて貼ったりもしてま~す

ほんと、リアルな今の自分がこの手帳につまってる感じ(*^^)v


ほぼ日手帳は、HPかロフトでの販売オンリーなの。
HPはすぐ完売しちゃうからロフトが近くにないって人は早めに買ってね
↓詳しくはこちら
ほぼ日手帳のHP


imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る






関連記事
2007/10/06(土)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
団長 |  2007年10月12日(金) 21:24 | URL 【コメント編集】

私も買いました

こんにちは。
こちらの記事を拝見して、私も立った今、ほぼ日手帳を購入しました。
とてもいいものをご紹介していただき大変ありがとうございます。
良いブログですね。これからも拝見します。よろしくお願いします。
Ami |  2007年10月25日(木) 17:13 | URL 【コメント編集】

団長さんへお返事♪


ありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね(*´ー`*)
七音 |  2007年10月26日(金) 17:22 | URL 【コメント編集】

Amiさんへお返事♪


ほぼ日手帳買ったんですね~☆
ほぼ日仲間ですね(*´ー`*)

この手帳、私も他のブログで存在を知って購入したんです♪
地元には売ってないので、ブログで出会えてよかったです☆

日記にもしているので、いろんな事書いたり、いろんなものを貼ったりと、ほんとに楽しい手帳になってますよ(*^^)v

Amiさんもほぼ日手帳ライフを楽しんでくださいね♪
七音 |  2007年10月26日(金) 17:26 | URL 【コメント編集】

こんにちわ

ブログって面白いですね。
キレイ目指して日々修行中です。
hiroko |  2007年11月10日(土) 16:11 | URL 【コメント編集】

hirokoさんへお返事♪


ブログ、おもしろいですよね☆
でも私は最近放置しまくりですけど(笑)

始めた当初はかなりはまって、毎日何時間も書き込みしてました

これからはのんびりペースでやっていきます(^^ゞ

また遊びに来て下さいね♪
七音 |  2007年12月12日(水) 01:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/183-edeaa010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
