スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

キレイになるために☆毎日の日課計画☆

ビューティー大作戦宣言をして3日目。

今のとこ頑張れてます(*^^)v

3日坊主な私だけど、今回は友達の結婚式までに少しでもキレイに!っていう無謀な?挑戦をしてるので、それまでは続きそう(笑)

でも頭で思ってるだけじゃ続かないかなって思ったから、ノートに計画を書きました

まず決めた事は・・・

毎日必ずする事
コラーゲン&ビタミンCのサプリをとる
イオンスチーマーを使う
    イオンスチーマー使用レポ
ローションパック&目元専用パック
ハンドクリーム&キューティクルオイル&手袋でのハンドケア
髪のトリートメント
お風呂上りにはBODYローション
造顔マッサージ
寝る前のストレッチ&ヨーガ


2~3日に1回
手足肩首のアロママッサージ
お風呂でBODYスムーザーでの角質とり


・・・てな感じかな。

それ以外にもバランスボールでのエクササイズとかウォーキングとか、できるものがあればいろいろやろうって思ってるんだけど。
今日はウォーキングちょびっとやってきた~

ノートに毎日の食事メニューと何を実行したかすぐ分かるようにチェックしてるから、分かりやすいの

今まではただやろうって考えてただけだから、続かなかったのかも。

やっぱ書き出すって必要だね~

モチベーションも上がるしね


よーし。
今日もお手入れ頑張るぞ\(^O^)/



ここ最近で届いたサンプル達
最近よく現品が当選するの
大量当選なのかなー。
応募した事すら忘れてて、届いてびっくり。
こんなのしたっけ?みたいな(笑)

でも今の私の経済状況にはかなり助かる~

ちょうどクレンジングもパウダーファンデも買わなきゃって思ってたとこだし。
しかも試したかったものだし
ラッキー(*^^)v


関連記事
2007/10/03(水)  |  その他美容情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ラボラボでかっ!!Σ( ̄口 ̄*)
当選率すごいww
あやかりたい~♪

友達の結婚式前・・
わかるわかる♪
私も気合入れて、頑張ってたー
でも、披露宴で写した写真のほとんどが
半目のららぽんって
どうですか・・
il||li _| ̄|○ il||l

お肌は耐えた?けど・・
半目って・・
折角の記念・・。

七音さんは気をつけてーーー!!
(って多分そんなマヌケは私だけ・・…|ω・`) )
ららぽん |  2007年10月07日(日) 10:24 | URL 【コメント編集】

ららぽんさんへお返事♪


そう、ほんと最近当選率高いの~(*´ー`*)
今まで全プレ以外当たったことないのに。
今年は運が上向き↑↑GO★GOなのかも 笑

結婚式、気合い入りますよね~
半目って・・・(。・・。)
悲しい(^^ゞ

私も、昔使いすての時は大丈夫だったのに、デジカメになってからは半目率高いです。
デジカメってシャッター押してから何秒か時差があるでしょ。
自分のはタイミング掴めてるけど、人のだとだめなんだよね~
後で見せてもらったら半目率高し(― ―;)

だから最近はまばたきしないように必死で目あけて撮るの 笑
七音 |  2007年10月07日(日) 15:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/182-0f29d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
