スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

☆ビューティー大作戦☆START\(^O^)/

今日から10月

ほんと毎日、月単位で早いです(゜-゜)

最近正月だったのに、もう10月。
あと3ヶ月で今年も終わってしまうー(。・・。)

やばいです

いつもお肌のお手入れ頑張ろうと決心するんだけど、なんだか長続きせず、決心した事さえ忘れてしまう私^_^;

去年美容に目覚めてからは基本のスキンケアはちゃんとするようになったんだけど、まだまだキレイには程遠いし・・・

って事で、また決心しました(笑)

今回決心したのは友達の結婚式があるから

高校からのつきあいなので、知り合いがかなりたくさん集まるんです。

だいたいの招待客を聞いたら、私が高校以来会ってない人がたくさん来るらしい

こりゃあ今の状態ではみんなに会えないわーってかなり焦ってて

結婚式の事は今年入ってすぐ知ってたから、それまでにはキレイになってるだろうってかなり前向きに考えてたのに、気づいたら今月になってた・・・

ほんと計画性がない私(^^ゞ

最近一段と肌の調子が悪く、毛穴もさらに全開に

目の下のシワは笑うとやばいぐらいシワシワに


ここ何ヶ月かいろいろあったから、それが肌に現れてるんだよ。
ガーン(― ―;)

で、ここに来てほんと焦って、とりあえず少しでもキレイな状態で結婚式に出るべくお手入れ頑張ろうと決心したんです

結婚式での女の子ってほんとみんな気合い入れててすっごくキレイなんだよね~

でもそれもあるけど、今回は男友達の結婚式だから、もちろん招待客も男の子が多いの。
久しぶりの再会で「あいつ老けたな~」なんて言われたくないってのが本音

(それに出会いがあるかもしれないしね ←これが一番だったりして)

高校時代はけっこうイケイケで、その時代の波にのってたんだよね~
って自分で言うのもなんだけど(笑)

だからこそ、今の私を見られたら・・・やばい

イヤー\(◎o◎)/

なので、今日からビューティー大作戦


早速ドラッグストアで購入
IMG_3059.jpg

前から気になってたファンケルの『HTCコラーゲン』
☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!

@コスメの2006年サプリ部門で1位もとってて、クチコミ評価もなかなかいいんですよね~
フラコラは高いから今の経済状態では続けられなくて、これからはこっちにしようかなと

錠剤だから飲みやすいしね

ビタミンCは小林製薬のもの。

他社はカプセル状のビタミンCが多いんだけど、私カプセル飲むと、なぜか胃がムカムカするんだよね~

だから錠剤の小林製薬さん。
コラーゲンとビタミンC
少しでもいいから効果出てくれ~\(^O^)/

関連記事
2007/10/01(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/181-76582c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
