スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『紀香バディ!』かなりいいです\(^O^)/

『紀香バディ!』



発売されてすぐ欲しかったんだけど、近くの本屋さんには全然入荷されなくって、アマゾンや楽天ブックスもずっと売り切れ

一度楽天ブックスで購入手続きまでしたのに何日か後に在庫なしでキャンセルまでされてしまって(― ―;)

当分手に入らないだろうなーって思ってたら、やっと最近楽天ブックスで購入できました~

この本、相当手に入らなかったのか、ちょっと前に見たらヤフオクで定価より高く落札されてましたよ
それもみんな最初で買えた人が出品してるから中古本なんですよ

手に入るまで待てばいいのに^_^; って思うんだけど、どうしてもすぐ欲しいって人もいるんだろうなー。


そうそう、それで私もやっと何日か前に手元に届いて、早速読んだんだけど、これ、私的には
買って大正解な本でした~

基本的にどうしても欲しい本以外は図書館で借りたり、買ってもすぐヤフオク行きになったりするんだけど、これと前回の『紀香魂』は手元に置いておきます

もともと紀香ファンってわけでもなくキレイだねーって思うぐらいだったけど、陣内さんとの結婚でかなり好きになって今ではこんな女性になりたいってめっちゃ思う~

『紀香魂』でも思ったけど、外見だけじゃなく中身がかっこいいなーって思う

『紀香バディ!』には美容を中心に今までの行き方みたいなのとか、使ってるスキンケア商品とかいろんな情報が入ってるって感じで、写真もいっぱいあって見やすいし、すごくいいです

『紀香魂』がけっこう深いとこまで書かれてる感じだったから両方読むのがおススメかな


それにしてもほんとにキレイ(*´ー`*)
最近さらにキレイになった気がする~

やっぱ愛で女はキレイになるんだろうな

私的にかなり大ヒットの写真があって、いっつもそれ見て「こんな風になるぞ」って気合い入れてます 笑

顔の肌はもちろん、首もすっごくキレイなの
肩も腕もツヤツヤでやばい(^^♪

それもただ細いとかじゃなくって健康的なキレイさなんだよね~
肌ツヤも弾力がある感じで、ほんとすごい

もちろん女優さんだからそれなりにお金かけて磨いてるだろうけど、でも同じ女として私って全然努力してないなーってかなり思わされたー。

20代なのに、今、女を磨かなくてどうすんだって感じ(-_-メ)

ほんとおバカーって思っちゃった

いつも決心するけど、日々の生活につい流されてしまってる私。

でも、でも、今度は本気!

絶対キレイになるの\(^O^)/

つるつるボディになるのー!!



imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る





関連記事
2007/09/15(土)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~♪

紀香バディ・・・う~ん、チェンジしたいなぁ(^^;)

あの日本人離れした足の長さといい、

メリハリのあるダイナマイトバディ・・・

けど、やっぱり努力あってこそのバディなんですね~!

「目指せ紀香」精神ですねっ(^0^)
まるこ |  2007年09月19日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

まるこ さんへお返事♪


ほんと足長いですよね~
実は紀香バディに紀香さんのサイズが書かれてて、自分も測って比べたんです  無謀でしょ(笑)

そしたら足の長さがありえないぐらい違ってて(― ―;)
身長も私が何センチか低いけど、それを差し引いても、足は違いすぎる!!

でもこればっかりは、今からはどうにもならないですもんね^_^;
あきらめて他の部分を近づけます(笑)

七音 |  2007年09月19日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/180-bc9e0a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
