スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ネット電報に挑戦♪結婚式の祝電に\(^O^)/

3月19日に福岡で友達の結婚式があります
私が福岡に住んでた頃からの友達なので行きたかったんだけど、結局出席できない事になっちゃいました


飲み物を入れるとハートの形が浮かびあがってくるカップ

入籍の日にはマグカップのセットを送ったので式の日には電報をうとう!って考えてて、今日ネットで予約しました

電報ってうった事なくて、正直おじちゃん・おばちゃんが使うものって思ってたんです(笑)

それにNTTの電報しかしらなかったんだけど、今回いろいろ調べたらこんなのがあったんです
ネット電報 Very card

普通の電報より安いし、ネットで全てできるから簡単でほんと便利です
カードもかわいいし料金の安さがほんとびっくりです

NTTのは字数で違うし、基本が高いんですよね~

最近会社で弔電うってってお願いされて私がやったんですが、3,600円ぐらいかかりました
台紙も一般的なのにしたんですが、その台紙だけで1,000円しました
こんなにすると思ってなかったからびっくりでしたよ(◎-◎;)

電報って高ーいって感じ

でも今回私が利用したネット電報は台紙込みで300字以内1,260円なんです
安くないですか??

花束付きとかぬいぐるみ付きだともっと高くなるけど、普通のカードタイプなら1260円

ちょっと高めだけど、わんちゃんのペアぬいぐるみの電報がかわいいんですよ
もらって嬉しいです、絶対

でも実際電報って、みんな使ってるのかな?
どうなんだろう

自分が今まで全く縁がなかったから、電報の良さとかもらった時の気持ちとか全然分かんなくて

花束にカードつけて結婚式場に送った方がいいのかな~
う~ん
どうなんだろ

みんな電報って利用してますか?
何かいい情報あれば教えて下さいね\(^O^)/




imgd3d3a4691ntxj3.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る
関連記事
2006/03/14(火)  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/18-0646b8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
