スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『紀香魂』読みました☆かなり良かった~\(*^▽^*)/

藤原紀香さんの『紀香魂』読みました~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪


紀香魂

発売日当日に欲しかったんだけど、近くの本屋さんには1週間たってもなくて、もう一軒まわってもありませんでした
その時はアマゾンでも楽天ブックスでも入荷待ちで(今はありますけど)
かなり売れてるんですね~
披露宴の日に発売ってのも良かったのかも

でも沖縄は放送なかったの・・・ヾ(-_-;)
見たかったんだけど

私は紀香さんはもともとすごくファンって訳でもなく、かといって好きじゃないって訳でもなく、キレイで自分をしっかりもってる人だなーと思うぐらいでした。
でも今回の結婚でかなり好きになったかも


結婚とかでその人の人間性が見えたりするじゃないですか
芸能人でもいきなりデキ婚ってのが多い中、ちゃんと結納・挙式・披露宴をして(本当はそれが当たり前なんだけどね)

この本読んでさらに「この人はすごい」って思いました~
ほんとファンになったし、
こんな女性になりたいって思いました\(*^▽^*)/

本には出会いから結婚までの道のりを紀香さんの言葉で書かれてるから、なんかすごく気持ちがはいっちゃって一気に読みましたね~
一人で笑ったりもしちゃって。
本読んでるだけなのに、紀香さんがすごく近く感じて、ちょっと涙でたとこもありました。(すぐ感動しちゃうんだよね~(^^ゞ)


それ以外にも紀香さんの美容についての考え方とか生き方みたいなのが書かれてて、ほんといい本でした
芸能人のエッセイ本みたいなのってあまり読まないんだけど、この『紀香魂』は読んで良かったです
かなりおすすめですヽ(´▽`)/

けっこう分厚くて読み応えありますよ

↓2003年に出版した『藤原主義』も読みたいな

『藤原主義』


imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る





関連記事
2007/06/12(火)  |  BOOK  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

紀香ファンのららぴです(´∀`*)
ってか、地元が近いのでwww
私はチラっと立ち読みしたぁ~
結構中身濃くって、相方待たせて30分くらい
読み込んじゃったwww(笑)
(でも立ち読みww)

微妙~な年代の私に、ガツーンときたぁ!

加圧トレもやってみたいけど、
器具高すぎるよね・・( ̄Д ̄;)
ららぴ |  2007年07月02日(月) 21:12 | URL 【コメント編集】

…|ω・`)

七音さん・・・・・・

旅行中かな~♪
ららぴ |  2007年08月18日(土) 11:52 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


ららぴさ~んo(^-^)o

お返事かなーり遅くなっちゃった(^^ゞ

ごめんね~


人生の旅行中でした・・・ 笑

またぼちぼちやっていくのでよろしくお願いしまーすi-175

七音 |  2007年09月03日(月) 18:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/178-5e1487d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
