スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

キューサイ&アサヒ緑健『青汁サンプル』届きました~(^o^)丿

『ファンケルの青汁リピ決定☆キューサイ&アサヒ緑健サンプル請求☆』って日記を前に書きましたが、今日は届いたサンプルの感想です

まずは『キューサイ青汁』

IMG_2679.jpg

キューサイ青汁を7パック。
線維青汁ツージーってやつを7パック。

計14パックを冷凍便で送ってくれました

もちろん無料サンプルですよ~

すごくないですか?
無料サンプルでこの量。
これだけで約2,000円相当らしいですよ☆

かなりの太っ腹

んで、味は・・・
キューサイ青汁だけを飲んでみると多少青臭さはあるけど、全然いけます
ファンケルのスーパー青汁は原液では絶対飲めないぐらいまずかったので、キューサイがすごく飲みやすく感じました

でも母が言うには、ケール100%でこの味はないんじゃないかって。
ケールってほんとまずいから、ファンケルのあの味がほんとのケールの味だと思うって。

確かにキューサイは飲みやすい青汁だと思います。
何か飲みやすくするために入れてるんじゃないかなってぐらい

あ、でも冬場のケールは甘くなるみたいです。

だからなのかも(^^ゞ

ま、でも飲みにくいよりは飲みやすい方がいいですしね。
(※HPを見ると、何も添加してないと書いてました)

原材料はケールとビタミンCのみらしいです。


線維青汁ツージーケール、水溶性食物繊維、オリゴ糖、不溶性食物繊維(セルロース)、果糖、ビタミンC、粉末緑茶、キダチアロエエキス、不活化乳酸菌が入っていて、ちょっととろっとした感じです。

私はこのとろっ感がちょっと苦手かも
でもこれはキューサイ青汁よりも飲みやすいです。

青汁っていろんな会社から出てるし、ケール・大麦若葉・その他メーカーによって入ってる野菜も違うから、後はもう好みの問題ですね。

ビタミンとかアミノ酸などの栄養素の比較で決めてもいいかも。
私も一応何社かの成分を見て決めましたよ

金額は1箱(90ml×35パック)で5,500円(税込)です。



もう一つは『緑効青汁』で有名なアサヒ緑健

IMG_2719.jpg

定価90袋入 9,765円(税込)
※1日2~3袋を目安にお飲み下さいと書かれてるので、約1ヶ月~1ヶ月半分ですね。

サンプル請求の時に緑効青汁・りょくこう青汁キトサンイン・りょくこう青汁ファイバーインの3つから一種類を選ぶので、私はノーマルな緑効青汁にしました。

キューサイがあまりにもすごかったから3包だけってのがさみしく感じたけど、でも味を確かめるにはこのぐらいで十分ですけどね(笑)

味はというと・・・
これは粉末状なので水を少しだけ入れて飲んでみました。

・・・かなり飲みやすい

っていうか抹茶の味しかしない


緑効青汁は大麦若葉の青汁なんだけど、大麦若葉ってもともと飲みやすいんですって。

それをさらに飲みやすくするために、抹茶風味にしたみたいです。

記載されている原材料は
大麦若葉末、還元麦芽糖、水溶性食物繊維、抹茶、オリゴ糖、乳酸菌末、サンゴカルシウムです。

ちなみにファンケルのスーパー青汁は、国内産ケールとビタミンC、ツイントース(チコリという野菜の根を原料としたミネラルの吸収をサポートするもの)だけです。


3つのメーカーの青汁を総合的に比べてみると、牛乳とかまぜたくないって人は緑効青汁がいいと思います。
抹茶感覚で飲めるし、水を少しだけ入れてとかせば一口で飲めちゃうもん

あ、でも1日2~3袋って書かれてたから、まとめて飲めばいいけど、分けて飲むってのはめんどくさいかも。


後は成分と金額の問題ですよね

私は3つのメーカーを飲んでみて、やっぱりファンケルが合うと思うので、ファンケルを続けますo(^-^)o

牛乳・黒糖・きな粉・黒ゴマを入れた時の味がファンケルが一番おいしいんですよね~


青汁試してみたいって方はぜひサンプル請求を(^o^)丿


ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!

関連記事
2007/06/05(火)  |  食事・飲料  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/177-84c7df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
