
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

顔ちぇきやってみました(^o^)丿

顔ちぇき、知ってますか~?

ケータイで顔の写真をとってメール送信したら、似てる芸能人を教えてくれるっていうサイトなんです

ちょっと前に存在は知ってたんだけど、自分の顔の画像を送るのに抵抗あってやったことはなかったの

最初は、画像送って大丈夫かなーって心配だったから芸能人の画像を送ってみたり

で、安心できそうだったので自分もやってみたら…

結果は…

米倉涼子さん63%
深田恭子さん61%
松雪泰子さん60%
でしたー(^o^)丿

イエーイ

3人とも近い数値って事は3人の要素を持ってるって事?
でも米倉さんと松雪さんは大人キレイ系だけど深キョンはかわいい系だよね

ま、3人とも美人だから嬉しい~(*^^)v

でも3人の誰とも似てるといわれた事はないけどね(笑)

写真を変えて何回かやったらすべて結果は違いました

光の具合とかによっても変わるらしい
芸能人の写真でも、結果は本人にならない事もあるんだって。

だから軽~い感じでやったら楽しめると思います
飲み会とかでやったりすると盛り上がるし

みんなもぜひやってみて~(^◇^)

関連記事
2007/05/27(日)  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すっごーい!!美人ぞろい!!
あたしが興奮してしまいましたww
これ皆ですると楽しそうですよね♪(*'▽'*)
aya |  2007年05月31日(木) 09:31 | URL 【コメント編集】

ayaさんへお返事♪


美人ぞろいですね~(笑)
全然似てるって言われないですけどね(^^ゞ

でもいろんな人やってみたけど、けっこういい人しか出ない気がする~
かわいい系とか美人系とか(^o^)丿

まぁみんなでやって、ちょっと・・・っていう人が出るとコメントに困りますけどね(笑)
七音 |  2007年06月04日(月) 20:14 | URL 【コメント編集】

私も前に、やったよぉwww

結果w

沢尻エリカ52%
柴崎コウ 50%
安めぐみ 44%

だって。。

ありえんwwww∵ゞ(≧ε≦o)ぶーっっ
ららぴ |  2007年06月05日(火) 19:36 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


ららぴさん、めっちゃいいじゃ~ん\(^O^)/
沢尻エリカと柴崎コウはなんか系統似てるよね

いいな~若いし(笑)

私はちょっと大人な結果だな~
深キョンは若いけど・・・。

でもこれ、いろんな人のやったけど、みんな良い結果だった(笑)

ま、いまいちな人が出るよりはいいけどね(^^ゞ
七音 |  2007年06月05日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/174-0cfe83b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
