スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ファンケルの青汁リピ決定☆キューサイ&アサヒ緑健サンプル請求☆

【ファンケルの青汁】を1か月分買って母と二人で分けて2週間分飲みました

最初はこんなの飲めるかーっヾ(-_-;)て思った私も牛乳・黒ゴマ・きな粉・粉末黒糖を入れたらかなりおいしくて毎日かかさず飲んでました

でもこういうのって続けてこそ意味があるものだし、ここでやめてしまうとせっかく2週間分飲んだのも効果半減になる気がして、とりあえず3ヶ月は続けてみる事にしました

青汁っていろんなメーカーが出してるけど、3ヶ月とはいえできるだけ安く、なおかつ成分が良いものがいいですよね

なのでいろいろ検討した結果、やっぱりファンケルに決めました。

ファンケルの青汁もいろいろあるけど、やっぱり冷凍されてるスーパー青汁

こんな感じで届きます。
かなりカチカチ
IMG_2658.jpg
スーパー青汁

ファンケルの青汁飲んでの感想はこちらから
ファンケルのスーパー青汁☆レポ

ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!

でもファンケルの青汁を買ったものの、他のメーカーの青汁も飲んでみたかったので、
無料サンプル請求してみました~

請求したのは『キューサイ青汁』と『アサヒ緑健』

この2社は青汁では有名ですよね~

どこの青汁にしようか悩んだ時、ファンケルとこの2社で迷ったんです。

どちらも無料でサンプルを送ってくれるので、どんな味か飲んでみたいって方はすぐサンプル請求しちゃいましょう☆


キューサイは無料サンプルなのに、
キューサイ青汁を7パック。線維青汁ツージーってやつを7パック。
計14パックを冷凍便で送ってくれるんです。

これだけで約2,000円相当らしいです☆
クール便の送料も考えたら、無料サンプルでこれはかなりの太っ腹!!

1日1パックと考えて2週間分って事ですもんね(☆o☆)

すごーい。
これだけで好感もてちゃう

ただ電話勧誘とかガンガン来たら怖いですけどね(笑)

私はもうサンプル請求したので、届いたらまたレポしますね



そしてもう1つは
『緑効青汁』で有名なアサヒ緑健

こちらは無料会員登録をしないといけないんです。
まぁサンプル請求の時の住所入力が登録になると思えばいいんですけどね。

サンプルとしては、 緑効青汁・りょくこう青汁キトサンイン・りょくこう青汁ファイバーインの3つから一種類しか選べないんです。

しかも分包3袋のみ。
キューサイの2種類もらえて14パックに比べたら、ちょっとなーって感じですね(笑)

まぁサンプルだからほんとはこんなもんなんでしょうけどね。
キューサイがすごすぎるんだよね(^◇^)

でも、どうせなら3種類1包ずつが良かったな~
だって3つのうちどの商品買おうか迷ってる時って、3種類飲んでみて決めたいもんね

って、無料サンプルにぜいたく言い過ぎ??笑

2社からサンプルが届いたら飲み比べてまたレポしま~す


関連記事
2007/05/23(水)  |  健康  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

冷凍のはどうもなんかなまなましそうで
尻込みですwでもこれはそうでもないのかな~。
私はファンケルのスティック状のケールを
飲んでます、まずいww 

でもやっぱり身体によさそう度でいうと、
青汁とかケールははずせませんねー(*≧з≦)
はな |  2007年05月23日(水) 22:22 | URL 【コメント編集】

はなさんへお返事♪


冷凍物、全然大丈夫ですよ~★
私は牛乳と混ぜてるので、粉末と変わらないと思いますよ(^o^)丿

でも加工されてない分、粉末物より新鮮で安全な気がします♪

ほんと青汁毎日飲んでるってだけで健康って感じしますよね(笑)
最低でも3ヶ月は続けるつもりです(*´ー`*)
七音 |  2007年05月26日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/172-9c3026b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
