スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

女優肌『江原道~kohgendo~』トライアル届きました☆

女優さんが使ってるという江原道~kohgendo~のトライアル、注文してみました


【ハイビジョンメイクお試しセット】1,260円


美容ブロガーさんの間でもこのトライアルけっこう評価高くて、私もずっと気になってたのでおもいきって買ってみました

注文して2時間後には発送しましたメールがきましたよ。
あまりの速さにびっくり(☆o☆)

そしてトライアルなのに、なんだか高級感ただよう容器にまたびっくり
これだけで良さそうって思っちゃう(笑)

パンフとかも入っていて、江原道がメイク参加した映画などの実績がのっていました

すごいですね~
こういうの見ると良さそうってさらに思っちゃう(笑)

でも私、江原道を知らなかった頃、広告とか見てずっとえばらどうって思ってた~(^^ゞ

えばらどう?えはらどう?
変な名前~

興味なーい__( -_-)__って(笑)


でもみんなの日記でコウゲンドウって読むんだーって知って、サイトを見てみたらなんだか良さそうで。。。

前に女優肌ファンデってのがうりのエクスボーテのファンデ&下地も使ってた事あるんだけど、いまいちだったんだよね~
最初はすごい良いって思ったけど、かなり崩れる崩れる
オイリー肌の私には合わなかったみたいです。

今回も女優メイクの江原道、どうか分かんないけど楽しみです
何回か使ってからまたレポしますね\(*^▽^*)/

【ハイビジョンメイクお試しセット】1,260円

関連記事
2007/05/17(木)  |  トライアル&サンプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

これこれww
私も結構気になっててwww
自分で色混ぜ混ぜするんだよね・・・
どうなんかなぁぁ・・(;・∀・)

不器用な私・・・・
毎回同じ色に出来るか不安www
ららぴ |  2007年05月18日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


江原道、私もやっとトライアル買えました♪

色が3色あって、色混ぜしてもいいし、1色でもいいんですよ☆
私は1色で使ったり、混ぜたり気分によって使い分けしてます。

混ぜるのも手の甲に2色出して指でくるくる混ぜるだけなので簡単ですよ。
ただ毎回きっちり同じ色ってのはどうかな。
私は全く気にしないので、微妙に変わってても気づかないけどね(^^ゞ
七音 |  2007年05月22日(火) 11:49 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
私は「えはらみち」って読んでました・・(;・∀・)
仕上がりがすっごくキレイでビックリでしたよ^^
よそ行きメイクにしています☆
kiri |  2007年05月22日(火) 16:21 | URL 【コメント編集】

kiriさんへお返事♪


kiriさんはえはらみちって読んでたんだ~(笑)
でも分からないですよね~!

このファンデ、みんないいって言いますよね(^^♪
今クリームファンデ使ってるんだけど、2週間使ってそれでも良いって思えたらほんとに自分に合うんだろうなって思います☆
七音 |  2007年05月23日(水) 19:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/169-a85bfb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
