スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

☆ドライフルーツ☆プルーンおいし~い

最近ドライフルーツ、よく食べてます

デトックスとかの雑誌でもよくドライフルーツはいいって書かれてるので、無印で買ってみました

ドライフルーツって小さい頃から大キライだったんだけど、食わず嫌いだったみたい

食べたらこれがまたけっこうおいしいのε=ヾ(*~▽~)ノ♪
IMG_2599.jpg

今回買ったのはプルーン・カシス・ブルーベリー・クランベリー
雑誌には、あんずが一番いいって書かれてたんだけど、あんずがなかったのでいろいろ買ってみました

最近眼精疲労がひどくてパソコンしてるとすぐ目が痛くなっちゃうから、プルーンとブルーべりーはマスト( ^ー゜)b

プルーンって小さい頃食べてすっごくまずかったイメージがあって、食べるのに勇気いったけど、食べてみたらすごくおいしいの

目からうろこ状態。
プルーンってこんな味だったんだ~って感じ

カシスとブルーベリーとクランベリーは多分誰でも抵抗なく食べれると思う。ガムとかチョコにも入ってたりもするしね
ちょっと甘酸っぱさもあって、ヨーグルトに入れたらおいしそうって感じでした

でも一番のお気に入りはプルーン
他の3つもおいしいけど、プルーンは絶対まずいって思ってたからか、マイナスから一気にプラスになって、かなりおいしく感じて(^^ゞ

いつもカバンに入れて持ち歩いて、小腹がすいたら2~3個食べてます。

ドライフルーツは食物繊維もたっぷりで、種類によっても違うけど、ミネラルとかも多く含んでるらしいです

なのでモデルさんとかも間食はドライフルーツって人が多いみたい。

押切もえさんもドライフルーツをよく食べるってcancamに書かれてたな~

私もドライフルーツ食べて中からキレイにな~るぞ\(*^▽^*)/

関連記事
2007/05/14(月)  |  食事・飲料  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/167-7a90b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
