スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

資生堂『HAKU2』使ってます☆しみへの効果は・・・?

3週間前から資生堂の美白美容液 HAKUメラノフォーカスを使ってます

HAKUは1が出た頃から雑誌とかにもよく載ってて、かなり売れてますよね~

でも私はあまり興味なかったんですよね。
高いし(^^ゞ


たまたま行ったドラッグストアで、HAKU2が30%OFFだった事と、そのDSのポイントが2,000円分貯まっていた事で、何故か買ってしまったんです~(☆o☆)

ちょうど美容液を探してたし、割引で1,500円ぐらいで買える事に気づいて、その値段で買えるならって事で即決(笑)

最近ほほのしみも気になってきたしね

20gの方(定価5,000円)を買ったんだけど、けっこう小さいです。
↓リップと並べてみました
資生堂のシミ用美容液 HAKU

すぐなくなりそうって思ったけど、毎日夜のみ使用で3週間もってるので20gで約1ヶ月分ぐらいなんだと思います

効果はというと・・・


今のとこ変化なしのような気がします

もともと色白なので全体的な美白効果は全く分かりません。

私は夜のみ2プッシュ分を全体につけて、1プッシュ分をしみ部分に重ね塗りしてます

でもしみも薄くなった気もしませんね~(・・;)

顕微鏡?みたいな、肌を見れる機械ありますよね。

ああいうので見たら薄くなってるのかもしれないけど、肉眼で見た限り、変わってないような気がします__( -_-)__

まぁ3ヶ月ぐらい使わないとちゃんとした効果は分かんないもんかな。
それか私のしみが頑固なしみとか(笑)

って事で、とりあえず今のがなくなるまでは使いますが、リピは未定です。

DSで30%OFFの時を狙えば20gで3,500円では買えるんだけど、うーん。

楽天市場で資生堂HAKUをチェック♪

資生堂HAKUのシミへの効果を検証

こちらもどうぞ☆
シミの消しゴムとまで言われた美白美容液を買ってみた!

関連記事
2007/05/09(水)  |  化粧水・美容液  |  Top↑
 | HOME | 
