スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ファンケルのスーパー青汁☆買ってみました♪

GWは9連休でした~
毎年近場でも旅行するんだけど、今年は旅行はなしでした。

と言っても部屋の大掃除を計画してたので毎日なんだか忙しく、1日ごろごろする日はありませんでした~

でも計画してた事はほとんどできたので大満足
充実したお休みでした\(*^▽^*)/

きのうからまた普通の毎日。

気合い入れないとぼーっとしちゃいます(・・;)

ブログもずっと放置してたしな~

今日からまた再開です


そうそう、先週からファンケルの青汁飲んでます

ファンケルのスーパー青汁

休み中に雑誌の整理してて、たまたまファンケルから毎月送られてくる冊子を見たんです。

サプリ系ではスーパー青汁が人気ランキングNO1でした。

でも私、野菜ジュースもカゴメの野菜生活が唯一飲めるぐらいで、トマトジュースとかもダメ
とにかく野菜系ジュースのあのにおいがだめなんです。
もちろん味もだめ

だから今まで青汁なんて全く眼中になかったのに、何故かその時、飲んでみようかな?って思っちゃって(笑)


レビューでおいしいとか飲みやすいって書かれてたし(笑)

で、すぐさま注文しちゃいましたよ~

30袋1セットなんだけど、ちょっと試してみたいだけだったので母と半分個する事にして、1セット買いました。

青汁にもいくつか種類があるんだけど、私が買ったのは
国内産ケール100%の青汁を冷凍パックにしてあるもの

↓これこれ

スーパー青汁

なんか粉末よりも冷凍ものの方が新鮮で安心安全って感じしません??
一応内容成分も比べて、冷凍ものにしてみました

クール宅急便でカチンカチンの状態で送られてきました

早速飲んでみました
冷凍ものなのでレンジでチンするか自然解凍か水などでの解凍です。

私はレンジでチンしました。

最初は味を確かめるために青汁だけを飲んでみると・・・


激マズw(゜o゜)w


一瞬気が遠くなりました


いや、まじで。



野菜ジュースがだめな私にはこの青臭ささは、ほんとにやばかった


んで、今度はコップ1杯の牛乳を入れて。

うーん。
多少青臭さはカバーされるけど、でもやっぱり私にはきつくて

牛乳青汁で2日間飲みましたが、3日目には体が拒否しちゃって。
のどを通らないんです(笑)

で、考えました

きな粉を入れてみたんです。

うん。だいぶいいです。


次は粉状の黒糖も入れてみました。


これはすごい。


かなりおいしいですヽ(´▽`)/


びっくりするぐらい飲みやすくて、緑の色じゃなければ普通のきな粉ミルクに黒糖を入れてる感じ


私、たまにスキムミルクにきな粉・黒ゴマ・黒糖を入れてホットミルクにして飲んでたので、きな粉黒糖に抵抗はないんです。

だからかな。

でも私的には大ヒット\(*^▽^*)/


母と半分でも2週間分。
こりゃ2週間も飲みたくないなーって思ってたのが、きな粉&黒糖で一気に逆転

リピしようかと思ってます

このスーパー青汁にミルク・きな粉・黒糖に黒ゴマも入れて飲めば、一石五鳥なんだもん

これはいいですよね~

これを毎日飲めば、かなり健康的じゃない!?\(*^▽^*)/


青汁飲んでみたいけど抵抗があるって方は、ぜひきな粉黒糖で試してみてくださいね

牛乳・きな粉がキライじゃなければ絶対いけると思う( ^ー゜)b

↓粉末状の青汁もあります
ファンケル 【通販限定】 青汁粉末お試しセット 特別価格780円!

関連記事
2007/05/08(火)  |  健康食品・サプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

青汁、私もお試しで飲んだことありますがまずいですねー。
私が今、買おうかと思っているのは緑効青汁です。
これもお試しで飲んだけど、コレは飲めましたよ。
甘みがあったので何か入っているんだろうけど。
お試し頼んでみるといいですよ。
りりぃ |  2007年05月08日(火) 23:30 | URL 【コメント編集】

りりぃさんへお返事♪


緑効青汁、アサヒ緑健ですよね☆

私も最初ファンケルの青汁を原液で飲んで、あまりのまずさに他の青汁も試してみようかと思って、アサヒ緑健とキューサイを考えました

緑効青汁は大麦若葉がメインで、オリゴ糖も入ってるみたいですね。
ファンケルはケールです♪会社によって青汁の中身に違いがあるんですね~

でも緑効青汁、高くないですか?
1日3袋飲まないといけないし、1ヶ月で9000円ぐらいですよね?
ちょっと手が出せないな~(^^ゞ

できれば1ヶ月3000円ぐらいで飲める青汁にしたいんだけど。
いろいろ調べてみます♪
七音 |  2007年05月09日(水) 11:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/163-00c95b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
