スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

無添加パックス製品のサンプル届きました~( ^ー゜)b

合成界面活性剤や合成添加物等を一切含まないパックス製品の会社、太陽油脂㈱のHPを見てたらカタログ&サンプル請求ができる事を知りました

早速申し込んで、届きました~

パックスサンプル

オリーシャンプーオリーリンスオリーボディーソープナチュロン ハミガキのサンプルが入ってました

ハミガキ、ちょうど携帯用が欲しかったのでラッキー

サンプルは選べませんって書かれてたから申し込む時期によっても変わるのかも。

でも私が使ってるパックスの石けんハミガキとは違う種類のハミガキがきたから良かったです

シャンプー・リンスもちょうど試したいって思ってたんですよね~

カタログ見たら、太陽油脂の製品ってたくさんあるんですよ

洗濯石けん・食器用洗剤・漂白剤など家庭用品から、私が使ってるナチュロン ハンドクリーム・顔用クリーム以外にもリップクリーム日焼け止めなどほんとたくさんありました

パックスハンドクリーム使用レポ

ネットで見るのもいいけど、こうやって手元で見れるカタログもあったら便利ですよね☆

で、早速オリーシャンプーリンスボディーソープナチュロン ハミガキを使ってみたら、シャンプーは水のようでさらさらしてるのでどばっと出ちゃって1回でほとんど使ってしまいました

このオリーシャンプーはオリーブ油を主原料とした石けんシャンプーで、オリーリンスにはリンゴ酸、オリーブスクワラン、ホホバ油などが入ってます。
パックス オリーシャンプーパックス オリーリンス


シャンプーはけっこう泡立つのでいい感じでしたよ。
でもリンスをした後も髪が束になったような重い感じがして、こりゃ乾かしてもごわごわかなーって思ってたんです

ところが乾かしたら普通でした
石けんシャンプーって、変にごわごわしたりべたついたりするものもあるんですが、これはOK

まぁ今使ってるオーブリーと比べたらやっぱオーブリーの勝ちですけどね

でもオーブリーのシャンプーは泡立たないから洗った感じがしないんですよね~

なのでシャンプーの使用感としてはパックス オリーシャンプーの方がいいです

シャンプー・リンスでバランス良くこれはいいってのがあればな~

パックスのシャンプーリンスにもいろいろ種類があるんですよね。

だからオーブリーを使い終わったらパックスをいろいろ試してみようかなって思ってるんです

オーブリーは高いからね~(・・;)

オーブリーシャンプー&リンス使用レポ

で、ハミガキはというと、私が使ってるものより値段が高くて、天然緑茶エキス・甘草エキスなどが入ってます
味も私が使ってるものとはちょっと違いますね。


これは好みだろうけど、私は今使ってるものの方が好きです
なのでリピするのはノーマルなパックス 石けんハミガキかな~。


パックス石けんはみがき使用レポ


パックスナチュロン製品、気になる方はぜひサンプル請求してみて下さいね
無料だしね( ^ー゜)b

↓こちらから太陽油脂のHPが見れます
右下のカタログ・サンプル請求からお申し込み下さい


パックス製品HP


↓オーブリーのトライアルもありました こちらは有料です

<AUBREY>オーブリー ヘアケアセット

imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る





関連記事
2007/04/26(木)  |  トライアル&サンプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お久しぶりですーー(≧ω≦)

やっぱり無添加は安心できるよね☆
太陽油脂って聞いたことないwww
でもデザインもシンプルで、
その分、成分にチカラ入れてる感じがするーー!!
シンプルなサンプルww・・私も欲しい~♪

ところで、久しぶりに色々記事
読ませてもらいましたけど、本当に参考に
なります!!
いつもありがとう(*ノωノ)
これからもストーカー並にww
覗かせてもらいます~(*ノωノ)(*ノωノ)
ららぴ |  2007年04月27日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


確かに無添加は安心ですよね~

でも無添加って書かれてても成分見ると無添加じゃない所、けっこうありますよ~(☆o☆)

パラベンフリーってのも、別の防腐剤「フェノキシエタノール」が結局入ってたりしますしね
パラベンが入ってなかったら安心って普通思うけど、それが落とし穴なんです~ヾ(-_-;)

・・・って私も調べて分かったんですけどね(汗)

でも今回こうやって、いろいろ知識も増えて良かったなって思います♪

コスメは普通の商品を使ってるけど、日用品はできるだけ安全なものに変えていきたいなーって思ってるんです☆

でも私あきっぽいから続くか分かんないけど(笑)

ららぴさん☆
こちらこそららぴさんの日記でいろいろ参考になってるんですよ~

最近自分の日記もさぼり気味で全然遊びに行けてないけど、行った時は一気に読んでま~す\(*^▽^*)/
七音 |  2007年05月09日(水) 10:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/162-a5ae7daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
