スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

天まで届け☆ヒロインメイクマスカラ☆買いました

マスカラ買いました

前にヘレナルビンスタインのマスカラ『ラッシュクイーン ウォータープルーフ』を買いましたって記事書きましたが、やっぱり私には合いませんでした

3回しか使ってないけど、3回ともつけて何時間後には目の下に黒ーくついちゃったんです

重ね塗りはしないので1回上まつげにつけただけなのに・・・。

すごく人気のあるマスカラだし、もうちょっと使ってみようかなとは思ったんだけど、落ちてないかなって気になるのもイヤになっちゃって・・・

なので即効でヤフオク出品
買った値段より300円安い値段で売れました( ^ー゜)b
ラッキー


それで新しいマスカラ、何にしようかなーと思っててたまたま行ったドラッグストアで、これ買っちゃいました

ヒロインメイク ロング&カールマスカラS 01 漆黒ブラック

これもよく雑誌にのってたり、@コスメでも評価高いし、けっこう人気ですよね

前使ってた【ファシオのパワーステイマスカラ 3D+エアテック】もプチプラなのに落ちないし、カール力もあってかなり良かったので、今回もプチプラマスカラいってみました

ヘレナのように高くても合わないってのもあるしね(^^ゞ

で、使用感としては・・・・
これバッチリです


カール維持力もあるし、なにより落ちません。
でも今使ってるファンケルのオイルクレンジングでキレイに落ちます

それにがっつりボリュームではないので、ほどよくキレイな目元になれる・・・と思います・・・私は

プチプラコスメの方が私には合うのかも(笑)

関連記事
2007/04/25(水)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/161-a54417db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
