
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

お部屋のインテリア☆

最近またお部屋改造してます

ちょうど2年前のGWに、畳間をフローリングにして、窓にブラインドをつけて、壁にはクリーム色の布をはって、テレビ台・チェスト・キャビネットなどを買って、プチリフォームをしたんです

2年前のプチリフォーム日記

あれからはずっとそのままだったんだけど、最近また急にインテリアに凝りはじめちゃって

IMG_2454.jpg

まずテーブルを買いました
昔からずっと白いコレクションテーブルが欲しかったから、今回それを買おうって思ってたけど、キャスターが付いてた方がいいなーとか、サイズとか他のインテリアとのバランスとか考えてすっごく悩んだ結果、このテレビ台を買ってテーブルとして使う事にしました

これ、家具屋さんで5000円ぐらいだったんだけど、すごくしっかりした作りで、材質もすごくいいんです

つるつるで傷がつきにくい材質なの。

最初見た時は高いところに置かれてたので写真をとって家でゆっくり考えて、やっぱり気になったから2回目に行った時に、店員さんにおろしてもらって、ちゃんと材質とかも触ってみて、これだ!って思って即購入\(*^▽^*)/

自分で組み立てるものなんだけど、一人で30分ぐらいでできました。

すっごく気に入ってて、大満足です

何年もずっとコレクションテーブルが欲しかったのに、結局買わなかったって事は縁がなかったって事ですね

机の上に置いてあるティッシュケースも、一目ぼれしちゃってどうしても欲しかったんだけど1,800円ぐらいしたんです。

だからちょっと考えようって思ってすぐには買わないで、2回目で購入。
テーブルの中においてあるカゴもそうです。

今までは欲しいって思ったらなんでもすぐ買っちゃってたけど、最近はとりあえず今日はやめておこうって思えるようになりました

で、冷静に考えてやっぱりどうしても欲しいって思ったものだけ買うようになったんです。

そういう風に買ったら、気持ちの入れようが違いますね~
とっても気に入ってほんとに大満足してます( ^ー゜)b

アロマランプは2年前ぐらいにプレゼントされたものをずっと使ってます

部屋のインテリアともけっこう合うので気に入ってます

あと、最近グリーン(観葉植物)にはまりだして、ハイドロカルチャーに植え替えを自分でしました

部屋の中におく植物に土を使うとアリとかもくるし衛生的にも良くないので

いくつか作ったのでまた今度写真UPしますね~

癒しの部屋を目指してがんば~るぞヽ(´▽`)/






imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る


関連記事
2007/04/16(月)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/157-e2479925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
