スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

オーブリー製品を買っている方☆必見!!

オーブリー製品を買っている方必見です

今、オーブリーオーガニクスがアメリカで創立して40周年を迎えたという事で、プレゼントキャンペーンをしているんです。


4/1(日)から10/31(水)までの期間中、対象商品についているアテンションシールを5枚集めてお送りいただいたお客さまに、もれなく対象商品の中からお好きな商品を1本プレゼントします。


詳しくはオーブリーのHPで確認してくださいね
オーブリーHP

シャンプーリンス以外にもコスメとか、オーブリー製品にはシールがついているんです。
葉っぱの形みたいなシール

それを5枚集めたら好きなもの1本もらえるなんてナイスですよね
もれなくって事は、絶対もらえるって事でしょ???

最近私はオーブリーのシャンプー・リンスを3本買ったので、これで3枚ゲット
リンスはあと1本半あるのにもうすぐシャンプーがなくなっちゃうから、シャンプーをあと2本は買わなきゃなって思ってたんです。

2本買ったら5枚になるから、クリアですね

何もらおうかな~

一番高いのがいいかな

・・・ってせこい!?

ローズヒップの化粧水も試してみたいんですよね~

オーブリーシャンプー&リンス、使い始めて3週間たつけど、なんだかどんどんいい感じになってきてますよ

オーブリー「ローズシャンプー」&一番人気「GPBコンディショナー」の感想レポ

最初は香りがいまいち・・・とか思ってたけど、今では全然気にならないです。
っていうか慣れて、香りも感じなくなってきた(^^ゞ

最初は何でも敏感になるもんなんですね~

うちの母はこの香り、すごく好きみたいでいつも私がお風呂から出ると「いい香りがする~」って言ってます

髪質も、私はカラーリングもしてるからすっごく痛んでて、それが劇的に変わったってのはないけど、確実に健康な髪に近づいてる気がします

基本的に自然乾燥&整髪料もつけないので、最初はぱさつくけど、時間がたつにつれてしっとりしてきて、さわり心地もすごくいいです

「ローザモスクエータ ハーブシャンプー」は、他の種類に変えてもいいかなって思うけど、「GPBコンディショナー」は当分使います

さすが@コスメで1位になるだけの事はありますねヽ(´▽`)/


↓オーブリー・arau(アラウ)などの無添加商品をいろいろ扱ってる自然派ショップです
沖縄のお店なので、沖縄コスメ・健康食品などもありますよ。
私も実店舗によく行きます☆
生活館(楽天市場店)


imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る


関連記事
2007/04/10(火)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すごく嬉しい情報です(*´艸`)ありがとうこざいます♪
あたしも今3枚あるからあと2枚だ~
10月末までならもう1セットいけそう^^何もらうか考えるのも楽しいですね^^v
aya |  2007年04月12日(木) 21:28 | URL 【コメント編集】

ayaさんへお返事♪


どういたしまして~(^o^)丿
私もたまたまオーブリーのHP見て知りました♪
かなりいいですよね♪
5枚で1つもらえるなんて!!
オーブリーは高いから1本もらえるのはほんと助かります。

期間が長いのもナイスです♪
ほんと、何もらおうかって考えるのも楽しいですo(^-^)o

七音 |  2007年04月12日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/154-8bbffc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
