スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『デスノート前編&後編』『フラガール』見ました♪

最近『DEATH NOTE デスノート』&『フラガール』みました

デスノートは何年か前に姪がマンガを読んでて、かなりおもしろいーって言ってたんだけど、全く興味なし__( -_-)__
映画化されて世間では騒がれてたみたいだけど、それでも全く興味なし

ノートに名前を書かれたら死ぬってなんじゃそりゃって感じで(笑)
子供向けのものだと思ってたんです。

でも去年テレビで【前編】をやってて、めいが絶対見なさいって言うからしぶしぶ見たんです (# ̄3 ̄)

そしたら
めっちゃおもしろくて~
ヽ(´▽`)/


こんなんありー?ってな展開とか、やばいぐらい見入ってしまった

すぐにでも後編見に行きたかったんだけど、私が住んでる地域では遅れて前編のテレビ放送があったから、映画には間に合わなくって。

だからDVDが出たら絶対見ようって楽しみにしてたんです~

んで、早速借りてきて、前編後編続けてみちゃいました。

前編は前にも見たのに、やっぱりおもしろかった\(*^▽^*)/

後編の『デスノート the Last name』は、人がどんどん死んじゃって前編よりちょっとどぎつくなってるけど、でも内容はかなりかなりおもしろかった~

すごい展開になって、え?どういう意味?みたいなとこは巻き戻して見れるからDVDで良かったーって思いました

いろんな仕掛け?みたいな感じで、すぐには理解できなかった(^^ゞ
一人で「え?は?なに?なに?」ってさけんでましたもん(笑)

驚きいっぱいでほんとおもしろかったよ~

まだ見てない人は機会があればぜひ見てね

これは絶対大人向けです。
ちょっと子供には難しいと思う・・・多分。

私的には子供にはあんまり見せたくないかなって思いました(・・;)
人がどんどん死んじゃうしね(・・;)

でも藤原竜也かっこよかったな~

今までは全然かっこいいって思わなかったけど、これ見てすごいかっこいいじゃんって思っちゃった

DEATH NOTE デスノート【前編】


DEATH NOTE デスノート the Last name


『フラガール』も、世間では騒がれてたけど、これまた全く興味なしで

でも母が見たいって言ってたので借りてきて、せっかくだから見たら?と勧められ、じゃあちょっとだけ・・・ってな感じで見始めたら結局最後まで見ちゃいました(笑)

これは淡々とすすんでいく感じですね~
何十年か前の炭鉱の村の話で、全体的に暗い&静かな感じです。

フラの場面は盛り上がってるけど

最後は感動してちょっと涙も出ちゃったりしてヽ(´▽`)/

基本的にこういう感動系の映画って自分で借りては見ないから、たまにはいいなって思いました。

自分もがんばろうって思えるような温かい涙になります

フラガール メモリアルBOX
imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログへFC2ブログランキング
ブログランキング


HOMEに戻る


関連記事
2007/04/04(水)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~♪
デスノート・・・そういえば前にテレビでやってたの
ビデオに撮ってまだ見てないです(^^;)
見なくちゃっ☆
私はこの間、「ナイトミュージアム」を観たんですけど、
なかなか楽しかったですよっ♪
難しいコトとか全然でてこないので、
何も考えたくない時とか、頭を休めたい時とかに観ると
純粋に楽しめる映画だなぁって思いました(^-^)
フラガール、あんまり興味なかったけど、観てみようかなぁ☆
まるこ |  2007年04月07日(土) 11:06 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


デスノート、ほんとおもしろかったですよ!!!
からくり?がかなりすごくて、絶対子供より大人が楽しめる内容だと思います。

なのでぜひ見て下さいね♪

ナイトミュージアム、おもしろそうって思ってました。
ああいう映画、いいですよね。

もともと映画好きでSFやアクション、サスペンスとジャンルを問わずいろいろ見てたんですが、最近は何も考えず見れる映画ばかり見てます。
それがまた癒しになってるんですよね~o(^-^)o
七音 |  2007年04月07日(土) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/151-56b6c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
