スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

@コスメ大賞☆オーブリーのオーガニックシャンプー&リンス

arau.のシャンプーを使い終わったので、今度はこのシャンプー&リンスを買ってみました
アラウの無添加☆歯磨きの感想はこちら
アラウのシャンプー&リンス感想はこちら
アラウのボディソープ&食器用洗剤の感想はこちら



IMG_2395.jpg
左☆オーブリー ローザモスクエータ ハーブシャンプー
右☆オーブリー GPBヘアコンディショナー

GPBヘアコンディショナーは乳タンパク・牡蠣エキスなど、ダメージを受けた髪に必要な栄養素がたっぷり入ったコンディショナー。石けんシャンプーで洗った後の、ちょっとキシキシした髪を驚くほど指通りなめらかな扱いやすい髪にしてくれます。パーマやカラーリングで痛んだ髪もしっとりなめらか!


このGPBヘアコンディショナーは、2006年@コスメのベストコスメ大賞☆シャンプーリンス部門で第1位に選ばれたリンスなんです

すごくないですか??

だってオーブリーって、オーガニック製品で、そんなに一般的なものじゃないですよね?・・・多分。

私今まで生きてきて一度も見た事ないもん。
っていうか売ってたとしても目に入らなかった・・・。

今回無添加物にはまって、いろんな方のブログで紹介されてるこのシャンプーリンスに興味を持って・・・って感じだし。

だから@コスメの大賞になるって事は、それだけオーガニックものを選んで買ってる人が多いって事ですよね

それがすごいなって。

やっぱみんな添加物を極力少なくして、体や髪にいいものを選んでるんだな~o(^-^)o


私思うんだけど、若いうちって何に対してもそうだけど、品質よりも見た目とかブランドで選んだりするじゃないですか。

洋服にしてもコスメにしても食べる物にしても。。。

でもだんだん年齢を重ねていくと、本当に良いものに目がいくようになるんだなって思います
そういうものに自然に興味をもつようになるというか。

私、絶対自分は無添加系の物を使うようになるとは思ってなかったし、コスメにしても手作り化粧水を作ったり、成分を見て買ったりするなんて絶対ないって思ってたもん(― ―;)

食生活にしても、玄米なんてオエーって思ってありえない存在だったのに、今は普通に食べるし、好き嫌いしないし、ジュースやコーラなんてほとんど飲まなくなって常に水を飲むし、栄養のある食材とか食べるようになったし・・・

とにかく生活全てが変わったっていってもいいぐらい、健康的な生活になりましたね

若い頃の私を知ってる友達は、私が健康ネタを話すと今でも「ありえな~いっ」てびっくりしますもん

私がどんだけ不健康な生活をしてたか知ってるからね~

ほんとやばかった・・・。

あのまま生きてたら間違いなく病気まっしぐらだよ(・・;)


でもそれも、体調をくずして何年もして、やっと目覚めて生活改善できたって感じなんです。
若いうちって体調くずしてもまぁ大丈夫だろうって思っちゃうんですよね

ほんと気づいてよかったわ(^^ゞ


これからは健康第一に生きていかなきゃって強く思います
健康じゃないと本当の意味で美しくもなれないと思うしね。


私の目標はキレイで健康なお姉さんだもん

・・・ってシャンプーリンスの感想を書くつもりが、話がそれちゃった(笑)
また近いうち感想をUPしますね


imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る


関連記事
2007/03/29(木)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あたしも自分がこんなに健康を意識するようになるなんて思ってなかったです(^∇^;)
身体を壊して突き詰めたら、自分の食生活に原因があって..って感じで。
でも気付けたおかげで肌も前よりきれいになったし、身体壊した事に感謝かなぁ?!^^

健康第一できれいになりましょうね~(*´艸`)
aya |  2007年03月31日(土) 09:51 | URL 【コメント編集】

aya さんへお返事♪


aya さんもそうだったんですね~。
ほんと気づいてよかったって思います(^^ゞ

でも私肌は全然キレイにならないんです・・・(・・;)
どんどん衰えていってて・・・。
お手入れに目覚めてそろそろ半年たつんですけど、全く変化がなくって。
なんでだろう~?
目のシワは消えないばかりか、さらに細かいシワができてるような気が・・・。
うーん^_^;
目だけでも高価なクリームとか使った方がいいのかな~
七音 |  2007年03月31日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/149-c4099d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
