スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アロマブリーズ☆ファンの風で広がる芳香器♪

アロマ好きな私

家ではアロマランプを使ってますが、車でもアロマができないかなーと思ってたら、こんな商品を見つけて即買っちゃいました


ファンの風で香りが広がる芳香器アロマブリーズ Nova baby t ブルー

私、基本的に芳香剤とかの香りって苦手なんです。

だから車用の芳香剤ってたくさんあるけど、お店で選んでる時点で、気分悪くなっちゃって・・・。

香り酔いみたいなヾ(-_-;)

だから、車買って5年たつけど、芳香剤つけた事ってほとんどなくって。
たまに買ってみても、きつすぎて自分の車のにおいで酔っちゃうって感じで

アロマも昔は苦手で、あれのどこが癒されるの?
くさいじゃんって思ってたんです。
でも今ではアロマの虜~
そんな自分に自分でびっくりです(笑)
(くさいってしか思えないアロマオイルもありますけど・・(・・;) )

だからアロマに出会ってからは、好きな香りのオイルを常に持ち歩いてティッシュにたらして香ったり、車ではクーラーの出口にあてたりして、香らせてたんです

でもそれもだんだんめんどくさくなってきて、何かいい方法がないかなーって思ってたら、アロマブリーズってのがあるって知って。

乾電池で動くタイプのファンで、15分間のオフタイマー付

私が買ったのは一番小さいNova baby tなんだけど、もうちょっと大きいものとか、いくつか種類があるの
色もピンクとかブルーとかパープルとか、たくさんありますよ

小さい方が持ち歩きもできていいかなって思ってNova baby tにしたんだけど、今ではもう少し大きいのでも良かったかなって思います。

大きさ的にはNova baby tが一番いいんだけど、ファンの強さ?がもう少し強くてもいいかなって。。。

でも車で使う分にはNova baby tでOKです

ふわーっと広がって、いい感じです ^ー^)人(^ー^

家とかで使いたいって方は大きめの方が香りが広がるだろうから、大きい方がいいと思いますよ

アロマブリーズ NOVAシリーズでも、タイマーが付いてないタイプのもあるから、買う時は気をつけて下さいね

タイマー付きがおススメです。
だって付けた事忘れちゃうもんね (# ̄3 ̄)

↓アロマ関係商品・ハーブティーなどのお店です。
よく利用してます☆ハーブティーがおススメですよ
ショップユーン(楽天市場)




アロマブリーズNova tペンダントタイプのアロマブリーズEco mini lightレインボーライトアロマブリーズ用取替えマット

imgf4bf66ca1nw1ow.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る


関連記事
2007/03/14(水)  |  ☆アロマテラピー☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

芳香剤

七音さん(*´艸`)さきほどは私のブログに遊びにきて下さってありがとうございました♪
私も芳香剤の匂いは苦手です^^;車で嗅ぐと酔いますねー^^;
アロマブリーズいいですね!お手軽でアロマが楽しめそう!
aya |  2007年03月14日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

ayaさんへお返事♪


ayaさん♪遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/
イエーイ♪
リンクもしていただいてうれしいです♪
これからもよろしくお願いします( ^ー゜)b

七音 |  2007年03月16日(金) 15:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/143-5b880073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
