スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

i Pod nano到着♪イエーイ(^◇^)

待ちに待った『i-Pod nano』が先週届きました~
IMG_2299.jpg
↑透明ケースに入れてます。

Apple StoreのHPから買うと無料で刻印サービスってのができるから、Apple Storeから買いました。

無料刻印サービスをするとアメリカからの発送になるから、時間は少しかかるけど、でもどうしても刻印したかったから~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪
(って言っても、注文して6日後には届きました★)

なんて刻印したかって??
ナイショ

・・・ってたいした刻印じゃないんだけどね(笑)
1行目に好きな言葉。
2行目に自分の名前を入れました。
どちらも英語でね♪

星マークも入れられるから名前の前後に☆を入れちゃいました~

※刻印は本体後ろの上部分になります。

nanoの色は本当はピンクかブルーにしようって思ってたんだけど、長く持つって考えたらシルバーが無難かなとか思ってシルバーにしました。。。

でもね、Apple Storeでnano専用の透明ケースも買ったんだけど、そのケースをデコろうと思ってるんです

だから、本体の色は見えなくなるの
だから考えたら何色でも良かったんだ~。

・・・って事は刻印も見えなくなるって事なんですよね

nanoって思ってた以上に小さくて薄いから、ケースなしでは持っていられないんです。
カバンに入れてるだけで傷つきそうだし。。。

だからケースは必須

でもただのケースじゃ楽しくない。

だからデコ

・・・刻印見えず・・・。

はー。やっぱりそうなるかー<("O")>

ま。でもしょうがない。

キラキラにしたいんだもん♪
デコPod イエーイ

デコPodにしたら写真のせますね♪♪

関連記事
2007/02/19(月)  |  日々の出来事  |  Top↑
 | HOME | 
