スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『i Pod nano』買おうかな~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

デジタルオーディオプレーヤーっていうの?
急に欲しくなりました

i-Podがあんなに売れてても、必要性を感じてなかったから全く興味なかったのに、先週、なぜか急に欲しくなった・・・。

日曜日に久しぶりにウォーキングに行ったら、さらに欲しくなって。
ウォーキングって、最初はあー気持ちいい~って思えてすっごく楽しいんだけど、だんだん歩いてるだけじゃひまになってくるんだよね~

やっぱそういう時は音楽聴きながらだと、退屈せずに歩けそう

・・・って事で近くの電器屋さんで見てきたら、種類がいっぱいあるー<("O")>

何がなんだか分かんなくって、とりあえずデザインでいいなっておもったのがSHARPのやつ。
そこのお店でも一番人気って言ってたし。

でもネットでいろいろ調べたら、機能的には他のものがいいみたい。
もうよく分かんなくなってきたから、兄に何がいいか教えてーって聞いたら、やっぱりi-Podがいいらしい

んーやっぱそうかー(・・;)

i-Pod以外のものを買おうって思ってたけど、やっぱあんなに売れてるんだからすごく良いんだろうな うんうんo(^-^)o


なのでi-Pod nanoを買う事にしました~

・・・って、買ってもいつものように使わなくなってしまわないかと心配なんだけど、でもこれでウォーキングを習慣化しようって思ってるから大丈夫・・・だと思う

でね、たまたまネットでウロウロしてたら、『i-Podに刻印しました~』って誰かのブログに書いてあったの。

それすごーい いいなーって思って、早速Apple StoreのHP見てみたら、無料で刻印サービスやってるんだって


本体の値段的には他のお店より高いのかな?同じぐらいかな?
よく分かんないけど、でも刻印はここでしか出来ないみたいだから、私もここで買おうって思ってます。

だって文字入れしてほしいも~ん
自分だけのオリジナルっぽくなるしε=ヾ(*~▽~)ノ♪

関連記事
2007/02/06(火)  |  つぶやき  |  Top↑
 | HOME | 
