スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

イマージュのモテブラ&育乳ブラ(^^)v

イマージュ、届きました~
配達予定日より早く届いて、注文して2日後には届きました

あまりの早さにびっくり

今回は下着を2セット買ったんだけど、一つはかわいい袋。
もう一つは箱に入ってました。
IMG_2288.jpg

かわいいから嬉しいけど、すぐ捨てるものだから普通の透明な袋とかでもいいのにーって思ったんだけど、こういう所が女性の心をつかむんだろうなーと納得

箱は捨てちゃったけど、袋はとってあります(^^ゞ

早速試着したけど、サイズもOKだしデザインもかわいいし気に入りました~
今一番売れてる『モテブラ』と『育乳ブラ(^^ゞ笑』を買ったんです
IMAGEnet

でも私的にはモテブラもいいけど、育乳ブラの方が気に入りました
育乳系ブラも最近いろんなメーカーから出てますよね~
ほんと育ってくれたらいいんだけど(笑)

↓これが育乳ブラ♪つけ心地もいいですよ


胸は育つ!本物の谷間を作る脇寄せブラ&ショーツ

色は2つともピンクにしました
10代の頃からずっと、黒とか紺とか水色とかばっかり買ってたんだけど、風水的にはどれもだめなんだって
李家幽竹さんの本に書いてました~
青系は体を冷やすし、黒なんてもってのほからしい

確かに赤い下着を着ると、気分が上がる?とかって科学的にも証明されてましたよね??(なんか聞いた事あるような・・・)

風水的には女性はやっぱりピンク系が一番いいみたいで、今年はパステルグリーン系・パステルイエロー系もいいみたい

やっぱ明るい色を身につけると気分も上がるかもって思って、今年はピンクとかイエローの明るい下着を買おうって思ってます(^^)v
imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る


IMAGEnet
関連記事
2007/02/04(日)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あー
イマージュ買ったんですね~( *´艸`)
デザインが可愛くって私も好き好きですv-238

育乳ブラってw
そんなんあったんだぁ~
機能性ブラ、見逃してたかもー(悔ww)

ちなみに私は腹巻が赤ですwww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いやはや。
赤腹巻いいよ~(笑)
お腹が冷えないw
子宮も冷えないww
ららぴ |  2007年02月07日(水) 19:11 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


イマージュデビューしましたよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

育乳ブラ、私も初めて買いました~
見た感じも普通のブラと変わんないけど、何か作りが違うんでしょうね♪

腹巻いいですね~
私、黒もってます。
やっぱ黒・・・。

これからはピンク系に走ります(^◇^)
七音 |  2007年02月08日(木) 09:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/125-14afe4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
