スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

イマージュ優待カタログ届きました~♪早速お買い物(^^)v

(株)イマージュの株主優待品、IMAGEカタログ&10%割引ハガキが届きました
IMG_2260.jpg

イマージュは8月・2月の年に2回優待があって、ライスフォースの化粧水&イマージュ通販10%割引ハガキなんです

ライスフォースの化粧水は10月に届いたのでもう使い終わりました。

ライスフォース スーパーモイスチュアローション感想

イマージュってネットでカタログ見たりした事はあるけど、買った事はないんですよね

すごくかわいいお洋服たくさんあるんだけど、ある通販でお洋服買って失敗した事が何回かあって

だから通販では着るものはちょっとなーって思ってたんです。

でもカタログ見たら、やっぱりかわいいのたくさんあるー

cancamモデルの徳澤直子ちゃん&西山マキちゃん・・・他の雑誌で見た事あるモデルさんがたくさんいて、なんか通販っぽくないの

cancamの中で直ちゃんが好きなんです、私。
えびちゃんももちろんかわいいし好きだけど、直ちゃんのあの柔らかい笑顔。
かなりビンゴですねε=ヾ(*~▽~)ノ♪

女の子って感じの顔。
(画像の右のカタログの子が直ちゃん)

そうそう、で、イマージュで直ちゃんがモデルさんしてるから、着てる服がみんなかわいく見えちゃうの

んーでも迷ったけど、今回はお洋服は見送り。

そいで下着を買いました~
IMAGEnet

イマージュの下着、けっこう人気あるみたいですね
ブログでもかわいいって書いてる人けっこういて。

下着も通販で買った事ってほとんどなくて、いつもお店で買ってます。
21歳ぐらいの頃まではPJ(PEACH JOHN)をよく買ってましたね~

あの頃はパッド命みたいな感じだったんで(笑)
とにかく大きく見えるブラじゃなきゃだめでしたね~

でもそういえばここ何年もそんな事気にしてなかったなー。。。

女力低下してる・・・!?


・・・そういえば最近下着買ってないかも。。。

やばいですね~、私(・・;)

イマージュ、早く届かないかなー(笑)

イマージュ、メルマガ登録すると1,000円割引になりますよ
私も優待のハガキじゃなくて、ネットで買いました。
ネットだと激安のSALE品とかアウトレット品もあるんです
それに、モデルの着用スタイルを360度から見ることができる「モデくる」があって、すごくいいです
いろいろ自分でコーディネイトできるしね

関連記事
2007/02/01(木)  |  ボディケア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

イマージュ、買ってる買ってる~~(〃∇〃)
VIP会員だよ。ワタシwww
もっぱら下着だけどっ
可愛いので、ついついネグリジェまで
買っちゃいます♪
今の時期は、セールだから
また買っちゃいそうですーー( *´艸`)
ららぴ |  2007年02月02日(金) 21:20 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


ららぴさんVIP会員って・・・すごいv-344
やっぱイマージュの下着はいいんですね~
私、初めてなのでとりあえず2つ買いましたe-413
早く届かないかなーってワクワクです\(^O^)/
素材とかかわいさが良かったらはまるかも♪
七音 |  2007年02月02日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

下着っていいな!って思うものは高くて
お洋服と同じくらいかかってしまいますよね~。
でも妥協できないっていうのが本音。

1000円引きは大きいですね!!
ことこ。 |  2007年02月04日(日) 04:58 | URL 【コメント編集】

ことこさんへお返事♪


そうそう、ほんと下着もバカにはできませんよね。
女の子ってお金かかるんですよね~<("O")>
消耗品にかなりお金使うし・・・。
でもかわいいもの身につけたいし~♪♪
七音 |  2007年02月06日(火) 15:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/124-c2d1b255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
