スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

【山田養蜂場】ローヤルゼリーキング飲んでます♪

一昨年の10月から
山田養蜂場の『ローヤルゼリーキング』、飲んでます。

最初、お試しセットで買って、それからは毎月定期購入してます。
今月も届きました
これで15回目の定期
IMG_2216.jpg

公式サイトはコチラ↓ お試しセットもあります。
>>山田養蜂場【酵素分解ローヤルゼリーキング】

3回に1回は何かプレゼントがついてるんです
今回はゆずとかりんのキャンディ

今までにはちみつ石鹸・はちみつ・健康茶・八穀米・ゆずぽん酢・・・などなどいろいろもらいました。

けっこうこれが楽しみなんですよね~
次何が来るんだろうって

今まではたまーにビタミンを飲むぐらいで、サプリとか全然とってなかったんだけど、2年半ぐらい前から体調不良が重なって、けっこうひどい時期があって、何か体にいいものを・・・と探して、一昨年の10月にローヤルゼリーを試してみたんです。

女性ホルモンと自律神経は密接な関係があって、ホルモンバランスが悪いと自律神経も乱れやすいらしいので。
実際、不定愁訴がひどくて・・・。
ローヤルゼリーはどちらにも良いんですよ

ローヤルゼリーっていっても、ピンキリで、いろんなメーカーが出してるから最初は迷ったけど、山田養蜂場が信頼できるような気がして。。。
やっぱ養蜂場だもんね

毎月商品と一緒に送られてくるお便りがあるんですが、社員さんの手書きで、すごく親しみもてていいんですよね~(^o^)丿

愛用者の方の声はもちろん、みなさん手作りの絵とか工作品を送っていて、そのお便りにのせているんです。

おばあちゃん・おじいちゃんの手作りの作品が、毎月のってて、見てるだけでほんわかしてきます

定期購入して5年とか10年とか、けっこうみんな長く飲んでるんですよね~(*^_^*)

うちも最初は私だけが飲んでたのに、今では父も母も飲んでます。
だから毎月3箱購入してます。
私は1年飲んでも、何に効いてる!ってはっきりとは分からないけど、母はすごくいいって言ってます
年齢がいってる方が効果が分かりやすいのかなー^_^;

でも私もローヤルゼリーは絶対体にいい!って思ってるから、毎日飲み続けてます。
きっと効いてると思う\(^O^)/

多分当分飲み続けるだろうなー。

公式サイトはコチラ↓ お試しセットもあります。
>>山田養蜂場【酵素分解ローヤルゼリーキング】

関連記事
2007/01/22(月)  |  健康食品・サプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ロイヤルゼリーって美味しいのかなぁぁ・・。
私の中では飲みにくいイメージなんだけどww

私も婦人科系弱いーー!!
参考になります♪
ららぴ |  2007年01月22日(月) 20:24 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪

生のローヤルゼリーは飲みにくいみたいだけど、錠剤だと味は全然しませんよ~\(^O^)/
ほんとピンキリで、安いのは1ヶ月1000円とか2000円で買えたりするんです。
でもそういうのは飲まない方がいいですよ~
別の会社なんだけど、ローヤルゼリー販売してる方とお話したら、ほんとひどい商品が多いみたいです。。。。
もともとローヤルゼリーってほんの少ししかとれないから本物なら高くなるのが当たりまえみたいですね~。
七音 |  2007年01月22日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/117-0ee3ecde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
