スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

キティちゃん貯金箱★貯金するぞ\(^O^)/

8日に貯金箱、買いました

IMG_2167.jpg

100均ですけど

キティちゃんがあったのでこれにしました。
100均でもキティちゃんがあるなんて今はすごいですよね~

黒にピンクやシルバーでキラキラしていてかわいいですよ
ごほうびバンクってネーミングもいいですよね

IMG_2168.jpg

開始日付もかいてます

毎日いくらとか、月にいくらとかは決めてなくて、気づいたら入れるようにしようかなと。

今のとこ、500円玉が財布にある時は入れるようにしてます

今までは貯金箱貯金ってなかなかできなくって、入れないようになったり、ちょっと貯まったら開けてしまったり・・・

でも今年は貯金するぞ!って決めたので、この貯金箱がいっぱいになるまでぜーったいあけません\(^O^)/

がんばるぞ~(^o^)丿


imgbdbf40381nxsf3.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング

HOMEに戻る





関連記事
2007/01/15(月)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/115-aaf834f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
