スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『ほぼ日手帳』使い始めました~o(^-^)o

『ほぼ日手帳』、今日届きました

IMG_2179.jpg

『コスメ大好き、まるこ日記』のまるこさんの日記を読んで、初めて存在を知ったこの手帳

すごく気になってネットで調べてみたら、すんごくいい
14万人もの人が使ってるみたいですね~

↓詳しくはこちら
ほぼ日手帳

ものすごく欲しくなって、どこで売ってるのか調べたらネット販売か全国のロフトでしか売ってないんです

でもネット販売は完売していてもうなくって
しかも沖縄にはロフトはないし・・・

どうしよう・・・って思ってたらヤフオクでたくさん出品されてました。

定価よりもだいぶ高く取引されてたんだけど、私は定価プラス100円でGETできました~

たまたまだろうけど、すんごく嬉しかったよー
ラッキーo(^-^)o

で、今日届いたんです。

早速今日から書き始めました

今日は旧暦の11月25日
私の誕生日なんです


なんかいいですよね~
旧暦とはいえ、誕生日から新しい事を始めるって

この手帳、1日1ページで、いろんな使い方ができるんです
私は仕事では手帳を活用する事はないので、完全プライベートで使います。
IMG_2184.jpg

昔は手帳に日記つけてたけど、この3年ぐらい手帳もってなかったんです。

だからなんだか新鮮な感じ

予定として、毎日写真をとって貼りたいなって思ってるんです
行ったとことか買ったものとか自分の写真とか、何でもいいから毎日写真をとりたいなって

だからフォトプリンタが欲しいんですよね~

日記も、簡単にでいいから毎日書いて
シールや切抜きとかも貼ったり
かわいいペン使ったり

あーなんか手帳一つでこんなに楽しい気分になるって、いいですね

まるこさん、こんなステキな手帳を教えてくれてありがとう

1日1日を大切に楽しみたいな\(^O^)/

↓こんな本もでてます♪♪



『ほぼ日手帳の秘密(2007)』



imgbdbf40381nxsf3.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング

HOMEに戻る





関連記事
2007/01/13(土)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~♪
届いたんですねっ!ほぼ日手帳っ!!
ネットはもう完売だったんですね~
でもGETできて良かったですね(^0^)
ほんと手帳一つで、こんなに楽しくなれるなんて☆
一年間いっぱい楽しみましょうね~(^-^)

TB、メッセージありがとうございましたっ!(*^-^*)!


まるこ |  2007年01月15日(月) 11:50 | URL 【コメント編集】

ええええ偉いわ!!
すすすすすごいわ!!O(≧ω≦)O

私、手帳買っても、綺麗な字で書いてるのは
せいぜい2月マデ・・。

9月ごろになると、自分でも解読できない字書いてたりする・・
(いや、字が汚いわけじゃないんですけどね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ )

私も見習って、真面目につけてみよう・・
ウキウキ気分になれる手帳っていいですよね~☆
ららぴ |  2007年01月15日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


まるこさん♪
ほぼ日手帳に出会わせてくれて本当にありがとうv-344
毎日書いてますよ~♪
でもまだまだ活用できてないから、これから1年たつ頃にはすっごく楽しい手帳になってるといいなって思います(^o^)丿
イエーイv-411
七音 |  2007年01月20日(土) 23:47 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


そうそう、私もこの3~4年ぐらいは手帳全然続かなくて、書くこともめんどくさくなってました(笑)
でも今年はいろんな事にトライしたいから、手帳もちゃんとつけようって思ってるんですi-236
今まだ1週間だから、ちゃんと活用できてないけど、日記は毎日書いてます。簡単にでも毎日書こうって思ってるからガンバってます\(^O^)/
七音 |  2007年01月20日(土) 23:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/114-55b60537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
