
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

ポーラデイリーコスメの美容液、買ってみました

美容液がなくなったのでとりあえずのものとしてドラッグストアでこれ買ってきました。

ポーラデイリーコスメの『UVモイスチャー モイストエッセンス』
IMG_2173.jpg

100mlで900円のプチプラです

ちゃんとした美容液を買おうと思っていたんだけど、どのメーカーの美容液がいいか分かんなくって、とりあえずって感じで買ってみました。

前はちふれの『美容液N』を使ってました。
これまたとりあえずって事で買ったんだけど、1本使い切りました。
IMG_1987.jpg

45mlで630円。かなりのプチプラですよね~
@コスメでもクチコミが今日現在1,600件以上あります
ノンアルコールタイプは2,600件以上クチコミがあります。
どちらもなかなか評価高いんですよ

ちふれ使ってる方、かなり多いんですね~

この美容液は、私的には可もなく不可もなくって感じかな。
劇的な効果はないけど、肌があれるとかも全くなかったし。

ちふれは安心して使えるってイメージありますよね
このお値段だし、ちょっと金欠な時は助かります
詰め替え用もあるしね\(^O^)/


クリームも今はちふれの『エッセンシャルクリーム』を使ってるんですよ。
30gで1,050円。
コエンザイムQ10、ヒアルロン酸 配合です
IMG_2175.jpg

これは母が使ってて、ちょっと試してみたらすごく良いつけごこちだったので私も買ったんです。

最初はべたっとしたクリームかなって思ってたら、だんだんさらっとしてきて、すごくいい感触になります(*´ー`*)

私、ベタベタするクリームが好きじゃないので、これすごくいい
これまた@コスメでの評価、けっこう高いんです。

もうすぐなくなるけど、クリームは当分これにしよう~って思ってます。

美容液はちょっと高くても効果の高いものが欲しいですね
なのでサンプルとか使いながら、どれにしようか考えよう

imgbdbf40381nxsf3.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング
FC2ブログランキング
ブログランキング

HOMEに戻る



関連記事
2007/01/12(金)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ちふれっていいんだぁぁ(*●´З`●)

昔、安~いアイシャドウとか買ってたww
懐かしい~。

美容液・・
私もまだ色々迷い中です~ww
ららぴ |  2007年01月15日(月) 20:58 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


ちふれ、なかなかいいですよ~(^o^)丿
最初はちょっとバカにしてたけど(笑)
クリームは当分リピしますね。

美容液はまだ悩んでますね~
いろんな効果のものがありますしね~
うーん。
七音 |  2007年01月20日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/113-6e802e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
