スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

☆2007年☆今年の目標☆

あけましておめでとうございます\(^O^)/

2007年、やってきましたね~

年末年始はあっという間でした

今までなかなかできなかった細かいものの整理とか、あれもしたい。これもしたい。って思ってたのに、気づいたら今日はもう5日

結局大掃除も中途半端だったなー(>_< )( >_<)

ま、でも新年明けたんだからまたリセットしてがんばろう


2007年の目標

ヨーガとかウォーキングとかの運動を日常的にやって健康体になる
(1年半前に始めたヨーガスクールも最近さぼりがちだし・・・)


毎日お肌のお手入れをちゃんとする
(あたりまえの事なんだけど、つい今日はいいやって怠けてしまうんだよね~・・・反省)


去年やっとこさ顔のお手入れに目覚めたから、今年は顔だけじゃなくてBODYも磨く
(いくら顔をキレイにしても手足が汚いとね・・・(^^ゞ)


めんどくさい・疲れるからヤダ!的な事を言わない
(私、かなりの怠け者だからついめんどくさーいって言葉が出ちゃうんだよね~ 反省)


何事も、したいかしたくないかで決める
(歳をとるにつれて、したいと思う事でも自分には無理・・とかマイナス発想が出てきちゃって、結局手を出さない事が多くなってるので)


とにかくプラス思考 『やればできる、何事も!』の精神

・・・他にもたっくさんあるんだけど、とりあえずこのぐらいで。
自分のノートにはぎっしり書いてます(笑)

毎年目標だけはちゃんとたてるんだよね~

今年はすごく良い年になると思うんだ
絶対 絶対

毎年そう思うんだけどね(笑)

でも今年は今まで以上に良い年になるの 絶対

細木数子さんによれば、12年に1度の良い年なんだって
それってすごくない!?
これを逃しちゃだめじゃん、私。

私、天王星人(-)なんだけど、数子本買うべきかしら

悪い時はあまり信じないけど、良いって言われると本買ってしっかり読みたくなっちゃう

2007年も

みんなにHAPPYな事が

たくさんおきますようにε=ヾ(*~▽~)ノ♪



今年もよろしくお願いいたします


imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る

関連記事
2007/01/05(金)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

遅れましたが・・・・・
゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*

目標いっぱいですね!!
私も今年は努力を怠らないようにしなくちゃ・・・・・。

大吉引いても、アグラかいてちゃ~ダメですよねぇ。
一緒にオンナっぷりを磨きましょう~(〃∇〃)
内面&外見ともに~。
今年も記事楽しみにしてま~す☆
ららぴ |  2007年01月06日(土) 10:09 | URL 【コメント編集】

遅くなりましたが。。。
明けましておめでとうございますっ!
去年は、ほんとに仲良くして頂いて、とても嬉しく楽しい年でした☆
・・・七音さんの2007年の目標が
あまりにも私と同じでビックリしました!
そうですよね~・・・ほんとそうなんですよね~(^^;)
とりあえず、去年『ほぼ日手帳』という1日1ページの手帳を買ったので、
もっと色んなことに興味を持って、1日1日なんとなくじゃなくて、
「なんでもない普通の日バンザイ」の精神で、
記憶に残る日にしたいです♪

2007年、七音さんがいつも笑顔の年でありますように。。。
今年も、よろしくお願いしまぁす(*^-^*)
まるこ |  2007年01月06日(土) 12:11 | URL 【コメント編集】

七音さん あけまして おめでとうございます ♪

今年も よろしくおねがいします。





かつて  「めんどくさい」  が  口癖  でした。


意識して  言わないようにしてたら


いまでは  本当に  言わなくなりました。


七音さんなら  あっというまに  なおりそうですよね。




12年に1度の良い年  ・・・・  わくわく  しますね ♪




かおり |  2007年01月06日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


オンナっぷり、磨きましょうね~(〃∇〃)
今年はいろんな事にチャレンジして、とにかく行動の年にします!!
考えてるだけでも時間はどんどん過ぎていきますからね~
心を充実させれば、外見もきっとキラキラ輝いてくるはず
\(^O^)/
がんばるぞ♪♪
七音 |  2007年01月10日(水) 09:33 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


あけましておめでとうございます♪
こちらこそまるこさんに出会えて良かったですよ~\(^O^)/
まるこさんの目標も私に似てるんですね♪
この年齢の女性は誰もが同じような事を考えてるんですよ、きっと(笑)

『ほぼ日手帳』、まるこさんの日記見てかなり興味でてきて、買いましたよ~
早く届かないかな~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

「なんでもない普通の日バンザイ」の精神、大事ですね★
私も今はすごく思います。
何もなかったから別に良い日じゃなかったじゃなくって、悪い事もなく穏やかにすごせて良かったじゃないかって風に目線を変えれば、毎日がすごく幸せに思えますもんね(*^_^*)
七音 |  2007年01月10日(水) 09:38 | URL 【コメント編集】

かおりさんへお返事♪


かおりさん♪あけましておめでとうございます♪

「めんどくさい」、つい言ってしまってました。
でもこれからは言わないように意識します!

めんどくさいなーって言ってる時って、心の中もマイナスの気持ちでいっぱいなんですよね<("O")>

でも目線を変えて、何事も楽しんでできるような人になりたいんです♪
心の中がプラスな気持ちで満たされてる人に♪

最初はクセで出ちゃうだろうけど、かおりさんのように言わなくなる日まで意識して頑張ります♪

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
七音 |  2007年01月10日(水) 09:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/110-130ccd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
