スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

今さらだけど・・・『冬のソナタ』1話見ました(*^_^*)

いまさらなんだけど・・・

『冬のソナタ』1話見ました。

韓国ものって、世間ではあんなに騒いでたのに、まったくちっとも興味なくって、耳にも目にも入らなかったんです

2年前ぐらい?
友達からも「冬ソナ、おもしろいよ~。まず見てごらん」って言われたりしたんだけど、自分は絶対見ないって思ってました。

正直、あまりにも世間が騒いでるから、何でそんなに?って思ってたんです
ある意味、抵抗みたいな。
自分は見ないぞ・・・的な(笑)

あの当時、父が冬ソナとか秋の童話?とかけっこう見てて、おもしろいって言ってたんだけど、
「お父さんも見てるわけ?ヤダヤダ(;-_-+」ってあきれてました
ごめんよ・・・父(・・;)

ビデオ屋さんに行っても韓国ドラマがばーっと一面にあったりするんだけど、手にとってみた事も1度もなく・・・。

そのぐらい徹底して、興味がなかったんです

韓国スターも誰が誰だか全然分かんなくって。
まわりは
「あたし○○派。あたしは△△がいいー」って言ってたけどね(笑)


そんな私がなんで今回見たかと言うと。。。

Yahoo!動画で冬ソナが無料で見れるんです
Gyaoでも見れるんだけど、今は15話ぐらいになっていて、1話が配信されてる時は、まだ見るつもりはなかった時で・・・。

んで、今日たまたまお昼休みにYahoo!動画見たら冬ソナの1話・2話が配信されてたんです。
毎週更新されるからその週見逃すともう見れないんですよね。

1・2話が25日までの配信なんだけど、ほんと興味なかったのに、何故か何故か動画再生ボタンを押しちまったんですよね~

ごはん食べる間だけでもまぁ見てみるかってな感じで見たら・・・
見入ってしまいました(笑)

1話見終わった感想としては、
最後まで見たい!ですね(笑)

なかなかおもしろい\(^O^)/

まだ1話なので内容がすごくおもしろいっ!ってまではいってないけど、韓国スターを知らない私でも知ってるヨン様とチェ・ジウが出てるから、入りやすいんですよね

ヨン様って、こんな顔だったんだーって初めてじっくり見たかも
今に比べたら若い?幼い?感じだけど、やっぱりヨン様オーラが出てますね~

毎週2話ずつの更新なんだけど、待てないかも(笑)
私、何に対しても、はまったらすぐしなきゃ気がすまないんですよね~

レンタルして一気に見ちゃうかも
でも20話ぐらいまであるんですよね~

まずは2話見てからだね
今日で見ちゃおうε=ヾ(*~▽~)ノ♪

冬のソナタ
ちょうど冬だから、今見るにはぴったりかも(^^)v

まだ見てないって方はぜひこの機会に
他にも映画・ドラマ・アニメ・お笑い・ビューティーチャンネルなど、無料で見れますよ

Yahoo!動画
USENが運営する無料動画『gyao』




imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る


関連記事
2006/12/21(木)  |  MOVIE&TV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~♪
私も、冬ソナみたことないんです。。。
っていうか韓国ドラマをみたことがなくて(^^;)
韓国ブームの時、なぜか頑なに「私は見ないぞ」って思ってて・・・
なんでだろ(^^;)
そしてそのまま今に至ります。
・・・みてみようかな(^^)
まるこ |  2006年12月27日(水) 11:35 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


私も韓国ドラマは、どんなに流行っても私は見ないって思ってましたよ(笑)
全く興味なかったんですよね~
でも冬ソナ、たまたま見たら・・・はまってしまいました(笑)
10話すぎぐらいまでおもしろくて明け方までずっと見たりしてました。
でもあまりにも長いので15話あたりからだんだん情熱が冷めてきたりもしたけど、最後まで見終わったら満足感でいっぱいでしたよ\(^O^)/

今回はヨン様だから見たけど、多分他の韓国ドラマはみないだろうな~・・・^_^;
七音 |  2006年12月31日(日) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/108-3be7fffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
