スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

えびちゃん巻き♪してますo(^-^)o

最近よく巻き髪してます
今年の2月に『ヘアアイロンを買いました♪』って日記を書きましたが、なかなか使いこなせず、結局友達の結婚式とか2~3回の出番で

でも冬になると巻き髪したくなるんですよね~
なので、しまってたのを出してきてまたチャレンジしてみたの

そしたら、けっこうキレイに巻けたんです
前はなかなか上手にできなかったのに、今はくるんとしたカールができるようになってo(^-^)o

ちょっと成長したじゃーんって自分を褒めながら、ここ最近は気が向いたら巻いてます

まだ時間はかかっちゃうから、ほんとに気が向いた時だけ。

でも全体を巻かなくても、ハーフアップにして毛先をちょこっと巻くだけでも雰囲気変わるし、なんだかちょびっとゴージャスになった気分になるんだよね

ほんと気持ちまで変わっちゃう

女の子って不思議~ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

先週は全体をしっかり巻いてオシャレして飲みに行ったんだけど、
気分はえびちゃんでした(笑)

酔って、トイレで鏡見るたびにかわいい~って自分で言ってました(爆)
誰も言ってくれないから自分で・・・ね(^^ゞ

春頃にはばっさり切りたいなって思ってるから、今度の冬は巻き髪を楽しもう

ちなみに使ってるアイロンはヴィダルサスーンの32mm


ヴィダルサスーン ヘアアイロンVSI-3203-K

ゆる巻きには32mmが一番いいらしいです

カールの強さを選べる15段階の温度調節機能付だし、最初は大きくて使いにくいって思ってたけど、今はすごく使いやすいです

ちょっと大きいから持ち運びはしにくいけどね
(でも私は常にもってますね~ 車に入れたりしてて、巻きたくなったらトイレで巻いたり)


↓楽天市場ランキング上位のヘアアクセサリー&ネイル屋さん
私も夜会巻きコーム、買いました

Nailyasanのヘアアクセサリー


imgf4bf66ca1nw1ow.gif
応援して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ

TOPに戻る


関連記事
2006/12/14(木)  |  ヘアケア  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~♪
巻き髪・・・憧れちゃいます(≧≦)
私もコテやら、ホットカーラーやら、色んな巻き髪アイテムを
買ってはみたものの、全然使いこなせずに放置(--;)
どうしたら上手くできるんでしょう。。。
七音さんの巻き髪見てみたいなぁ・・・とか言ったりして(*^-^*)
まるこ |  2006年12月16日(土) 11:11 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


私も去年、巻き髪初挑戦したんです。
でも全然うまくできなくって・・・。
ホットカーラーも使いましたがだめでした・・・<("O")>

それがなぜか今は、なかなかいい感じで巻けるようになったんです♪♪
ヘアアイロンで♪
どこ側に巻くとかもあるみたいで、研究したんです(笑)

巻き髪、見せたいです~o(^-^)o
画像とかのせてみたいなって思うけど、ちょっと恥ずかしー
ε=ヾ(*~▽~)ノ♪

七音 |  2006年12月19日(火) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/106-e07bc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
