スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

アットコスメで大人気!『ポアトル 角栓クリアジェル』かなりすごいです♪

@コスメでかなり人気のポアトル 角栓クリアジェル
  

ポアトル 角栓クリアジェル

前からクチコミを見て気にはなっていたんだけど、出先でドラッグストアに行く度に探してもなくって。

今月で切れるポイントがあったので、ネットで買ってみました

@コスメでのクチコミがあまりにも評価高いし、@コスメのショッピングサイト『コスメコム』
でもバカ売れみたいです
コスメ・コム

かなり期待してたから、届いてすぐに試してみました。

クチコミではビオレ 毛穴すっきりパックの前にこのジェルを使ってる人が多いけど、私はDSでかなり安く買ったソフティモ 角栓すっきり黒パックがあったので、これでやってみました。

ソフティモ 角栓すっきり黒パック 10枚

このソフティモのパック、正直あんまりよくないんです。
ビオレに比べたら全然とれないし。。。

だから1回使ってずっと放置してて。

鼻パック、昔はよくやってたけど、ここ最近は全くしてませんね~

よけい毛穴が広がるとかいろんなうわさを聞いてびびってしまって(笑)

今でさえかなり開いてるのにこれ以上開いたらどうなんのーって思って(・・;)

でもこのポアトル 角栓クリアジェルのクチコミを見たら、これは絶対使うべきって思っちゃって(笑)

使い方は簡単

乾いた肌に適量をとって、鼻とかあごとかにマッサージの要領でくるくるするだけ。

とくに刺激も感じなかったです。
私は5分ぐらいくるくるしてたかな~。
人によって時間は違うみたいですね

で、洗い流して、パック。

とりあえず鼻とあごパックをしました。

パックも、ただ普通に10分とか置いて、乾いたなって思ったらはがすだけ。


見てびっくり。
なんじゃこりゃーってぐらい角栓がとれます

クチコミでもすごい!ってみんな絶賛してるけど、自分の目でみないと信じられないですよね

でも、これはマジですごいです<("O")>

普通に鼻パックしてもこうはとれないですよ

ビオレはけっこうとれるけど、ソフティモはほとんどとれないんですね。

そのソフティモのパックを使ってもこれだけとれるって事は、ビオレを使ったらどうなんの?って感じですよ。

大きい角栓はもちろん、小さいものまでぎっしり
とれました

パックをはがした後に鼻を見ると、パックにひっつかなかった角栓がニョキニョキ出てました
(きたない・・・!?笑)

とりあえずとれる分だけ毛抜きでとって。

パックで刺激を与えてるから、後のケアが大事だなって思って、化粧水・コットンパックはもちろん、冷凍庫にあった保冷剤をハンカチにくるんで冷やしました

毛穴を開かせた後はこの冷やしがないと、開きっぱなしになるみたいですね~w(゜o゜)w
今まで冷やしてなかった・・・

はがすパックは肌にはかなり悪いんだろうけど、この角栓のとれぐあいを見たら、やめられないですね~
いや、ほんと、まじですごいですから( ̄□ ̄;)!!

私の場合、毛穴が開いてるから角栓がいっぱいつまってるってのもあるだろうけどね(笑)

はがす時の刺激があるから、敏感肌の人はやめた方がいいのかも

そうそう、でね、パックの後、鼻がつるっつるになったんです。
触ると、かなりつるつる

私けっこうガサガサだったのに、びっくりするぐらいつるつるです。
初めてかも こんなつるつるな鼻

これも表面に顔を出してた角栓がとれたからかな?

今日も普通にメイクしてるけど、今でも触るとつるつるしてますよ

これは毛穴系では久々のヒットです

@コスメの口コミ、見て下さい
今日現在735件中☆5.6って、評価高いですよね

ポアトル 角栓クリアジェルの口コミ 

コスメ・コム

imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る

関連記事
2006/12/11(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

私も、いろんな人の話や雑誌で「毛穴パックは毛穴が逆に開くっ」
ってのにビビッて最近ごぶさたでした(^^;)
でも、そんなにぎっしり取れるなんて。。。
味わいたいです!またやってみようかなぁ・・・
まるこ |  2006年12月13日(水) 15:21 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


はがすパックをすると毛穴が開くって、みんな思ってるんですね~
でも実際のとこ、どうなんだろi-227
私の場合、すでに毛穴がかなり開いてるから、定期的に中の掃除をしてあげないと逆にキレイな肌にはならないかなーって思うようになりましたi-190
後のケアをちゃんとすれば肌への負担は減りそうだし♪

もうこの角栓の取れ方を見たら、こんなに汚かったのってびっくりしましたねv-405
こんなにつまってるんじゃ、いくら表面のケアしてもだめじゃん・・みたいな(笑)

まるこさんももしはがすパックをやってみるなら、絶対このジェルを使ってくださいねv-363
これとセットでやってこそこんなにとれるって感じですから(^^)v
七音 |  2006年12月13日(水) 16:47 | URL 【コメント編集】

こんばんは~♪これ、かなり前から手元にはあるん
ですが、角栓がないからためてます?(*≧з≦)
(プロアクティブとクリニークのやつで角栓なくって)
早く試したいけど複雑・・・。七音さんのレポを見たら、
やっぱり使いたくなってしまいましたw
はな |  2006年12月14日(木) 20:21 | URL 【コメント編集】

はなさんへお返事♪


はなさんも持ってるんですね~♪
でも角栓がないなんて、うらやましいv-344
私なんかありまくりですよ(笑)

ぎっしり取れすぎて、こんなに汚いんだーって、ショックうけましたもんv-406

クリニークのやつって、角栓美容液ですか?
ターンなんとかってやつ。
私もあれ欲しいんですよね~
サンプルで使ってなかなか良かったのでv-318

角栓対策しなくては・・・(^^ゞ

七音 |  2006年12月15日(金) 15:46 | URL 【コメント編集】

あっこれやばい。。。

ちょっと・・・今日ドラックストアに寄ってみます(^^♪
あったら即買いしてきます!!!

剥がすパックはちょっと抵抗あるけど、その「すごくとれる」
ってのを1回でも体験してみたい!
パック後は冷やすんですね☆ラジャー!!
もなりな |  2006年12月15日(金) 16:58 | URL 【コメント編集】

もなりなさんへお返事♪


ほんとこのジェルを使った後にはがすパックしたら、すんごくとれますよ!!
あ、でも私の場合角栓が異常に多いのかも・・・<("O")>
でもぜひ一度お試しをε=ヾ(*~▽~)ノ♪
七音 |  2006年12月19日(火) 11:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/105-0d5f4762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
