スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

☆友達☆

きのうは忘年会でした

男5人、女3名の計8名の仲良しグループで、去年までは月に1回集まってたんだけど、だんだんみんな自分の生活で忙しくなっちゃって、月1の集まりは今のとこ休止中。

今は誰かの結婚式とかないと、なかなかそろわなくなっちゃって・・・

高校の頃から知ってるメンバーだから、なんだか大人になるってこうやって自分の生活ができていく事なんだなって思うとちょっぴりさみしく感じたりもするけど、でもきのうは忘年会という理由でみんなに集合かけて、久しぶりに集まりました。

久しぶりなのに、全然そんな感じしなくって、かなり盛り上がりましたよ~
やっぱ友達っていいなーって実感。

心の底から楽しいって思えるぐらいすっごく楽しくって、お酒もぐいぐい飲んでたら
「あいかわらずよく飲むなーっ」て笑われたり

2次会のカラオケではみんな立って踊りまくってました(笑)


女の子は私以外の二人は結婚してて、一人は子供もいて。
男の子は、一人今月結婚します

みんなでいるとずっと子供のままって感じがするのに、一人一人を見ていくと、やっぱり大人なんだなーって思いました。

結婚とか子供とか、想像できないぐらいだったのになー・・・。

25ぐらいの時は、集まりが悪くなると、なんだかみんながバラバラになってしまうような気がして、すごくさみしく感じてました。
私がいつも幹事で、一人一人のメンバーと一番連絡をとってたから、よけいに、そう感じてたのかも

なんだかうまく言えないけど、さみしいようなせつないような悔しいような。

いつまでも子供でいたいのに、ずっとみんなとバカやっていたいのに、みんなどんどん大人になっていって、自分だけが置いていかれるような気分になっちゃって。。。

こういう気持ちって、けっこうみんな感じた事あるんじゃないかなー。


でもね。今はそういう風には全然思わないんです。
一人一人別々の人生を歩いてるわけだから、自分の生活を大事にして、余裕のある時に、仲間を思い出してくれたらいいかなって。

私も大人になったんだろうか。

みんな別々に歩いてても、いつでも横をみれば仲間がいる。

そんな関係でいれたらいいなって。


理想だけどね。

でも、頻繁に会えなくっても私はみんなのことすごく大事に思ってるし

みんな結婚して子供とか出来たら家族連れてバーベキューとかしたいなって。
私の夢ですね

・・・って私だけ結婚できないって事もありえるけどね(笑)


みんなが今もこの先も幸せだといいな
うん。
いつまでも幸せでありますように\(*^▽^*)/

img88ad8d351oikvk.gif

今日二日酔いでだるだるーって過ごしてるのに、お肌の調子はすっごく良いんです
体調は悪いはずなのに、目のシワもすっかりうすくなっちゃって
ほほもぴちぴち

きのう、楽しい楽しいって思ってたから脳からハッピーホルモンがいっぱい出たんだろうなーって勝手に思ってます。
でも絶対そうだと思うヽ(´▽`)/  イエーイ

imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る

関連記事
2006/12/09(土)  |  日々の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんは


七音さん すてき ですね




そうそう

”楽しい楽しい”  って 思ってると

お肌の調子 いいですよね ♪

かおり |  2006年12月13日(水) 23:38 | URL 【コメント編集】

かおりさんへお返事♪


(^^ゞ ありがとうございます (^^ゞエヘ

かおりさんもステキですよ(*^_^*)

最近のかおりさんの日記見て、泣きそうでした・・・
コメント残せなくてごめんなさいね。
いろんな方に支えられて助けられて生きてるんですよね。
みんな。
ステキな先生に出会えて良かったですね
七音 |  2006年12月14日(木) 15:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/104-57a49589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
