スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

マキアージュメイクに初挑戦♪

姉の化粧品を使って、フルメイクしてみました

姉の家に行くたびに、化粧品何使ってるんだろうってチェックしてるんですが、きのうはすっぴんで行ったので全部借りてメイクしてみました

篠原涼子さん好きな姉はマキアージュばっか使ってますね~

ファンデもアイシャドウも何個あるの?ってぐらい買ってて、1つのアイテムに付き1個しかもっていない(買えない!?)私からすると羨ましい

んで、マキアージュに初挑戦

下地 プレメーキャップ スムーザー

ファンデーション クライマックス モイスチャージェル【20%OFF】

アイシャドウ コントラストアイズ【40%OFF】

アイライナー ダイヤモンドティア アイライナー

マスカラ スタイリッシュボリューム





眉かき&口紅は何故かなかったので、自分のを使って。

ファンデがジェルファンデ?で、塗った直後は、濃いーって感じだったんだけど、2時間後ぐらいに鏡を見ると、すっごくツヤツヤして潤ってて、血色も良くて、お肌もキレイに見えました~

でもティッシュで押さえるたびに、かなりファンデがつくのにはびっくり
クリーム系のファンデだとこんなもんなのかな?

ま、でもパウダーにはないツヤ感に感激しましたね
ずっと鏡見てましたもん(笑)

最近初めてリキッドファンデ(ラヴーシュカのやつ)を使い始めたんだけど、やっぱりリキッドやクリームタイプは全然違いますね~
なんで今までパウダーオンリーでやってきたんだろうかって感じ

ラヴーシュカは私のお肌にはいまいちカバー力が足りないので、とりあえず使っておくけど、もっと合うものを探そうって思います

私の場合、毛穴カバーが第一なんですよね
ほほも鼻もけっこうすごいから、強力なのじゃないと無理かも
下地も探さなきゃな

今回使ったマキアージュも、なかなか良かったんだけど、ちょっと普段使いには濃いかなって思うので、とりあえず買いはなしです

カバーもしてくれて、でも濃く見えないファンデってないものかな~

imgf4bf66ca1nw1ow.gifあなたの愛の1票が励みになってます
クリックプリーズ

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

HOMEに戻る




関連記事
2006/12/04(月)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

七音さん、こんにちは~♪
マキアージュ、私も大好きです☆
ジェルファンデ、私も最初使ったとき、
こりゃタートルそのまま脱げないやって思いました(笑)
ほんとキレイなつや肌になるけど、
でも、普段はパウダーだけの方が楽ちんですよね~(^^)
なんだか、年々どんなファンデが自分に合うのか、
分かんなくなってきちゃいました(^^;)

まるこ |  2006年12月05日(火) 11:47 | URL 【コメント編集】

うわぁ☆
ホント、マキアージュだらけだ~(*^-^*)
実はこのシリーズ、未体験なんですw
CM,美人揃いで惹かれますよねぇぇ~v-238
アイシャドウ試してみたぃな~☆
ららぴ |  2006年12月06日(水) 21:21 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


マキアージュ好きなんですね~
私は初マキアージュでしたけど、好きになりましたv-344

ジェルファンデ、買おうかなーって悩んだんだけど、基本的に普段はナチュラルメイクなので、あのしっかり感だとなーって思ってとりあえず保留です
しっかりメイクしたい時は姉に借りに行きます(笑)

ほんと、どんなファンデが合うのか分かんないです・・・v-388
ちょっと前まではパウダーでOKだったのに、今はパウダーのみではだめになってて(・・;)
肌が変わってきてるんだなって、けっこうショックですね~

七音 |  2006年12月07日(木) 14:49 | URL 【コメント編集】

ららぴさんへお返事♪


私も初マキアージュでしたよ~
今まで気にはなっていたものの、なんだか使った事なくって。
CM、ほんとすごいですよねv-344

4人いたら誰かのファンであれば、買う可能性高いから、売れますよね~
私の姉も篠原涼子さんファンで、マキアージュですから(笑)

アイシャドウもえびちゃん色が一番売れてるそうですよ(*^_^*)
同じメイクをしたいっていう女心ですね~v-398

七音 |  2006年12月07日(木) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/102-f67abbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
