スポンサーサイト

--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

★ラヴーシュカ リキッドファンデ買いました★

カネボウラヴーシュカのリキッドファンデカラーコントロールベースを買いました


【ポイント最大7倍!!】カネボウ ラヴーシュカ リキッドファンデーション


私、昔からファンデはパウダーオンリーで、リキッドファンデって使った事ないんです
塗るのがめんどくさそうで・・・。
パウダーだとぱぱっと出来ちゃうし。
それに私はかなりのオイリー肌だからリキッドだと崩れ方がすごそう・・・って思ったりして

今使ってるのはディオールのパウダーファンデ『スキン ×3 コントロール』で、毛穴コントロール、皮脂コントロール、UVコントロールをしてくれるっていうのなんだけど、イマイチカバー力がないような気がして・・・

クチコミでもかなり評価高いし、私も使い始めの頃はけっこういいかもって思ったんだけど、やっぱり私のお肌はキレイには見えない

なんでだろうってクチコミをもう一度チェックしてみたら、リキッド使った後、これを使うとかなりいい!って書いてる人多くて

今まで、ファンデは1回だと思ってたから、リキッドならリキッドだけ。
パウダーならパウダーだけって思ってたけど、リキッドの上にパウダーってのもあるんだーって一人で感心

厚くならないのかなって心配だけど、私の毛穴をかくすためにはそのぐらいしないとだめなのかも

リキッド初だし、いつもしっかりメイクする訳じゃないから、プチプラでそれなりの効果があるものが欲しいなって思って探してて、ラヴーシュカにたどり着きました

でも、ほんとはモイスチャーファンデーション(クリームタイプ)の方を買うつもりだったんです。

モイスチャーの方が評価高かったし。。。


【ポイント最大7倍!!】カネボウ ラヴーシュカ モイスチャーファンデーション


でもお店にいったらどっちだったっけって忘れちゃって、リキッドファンデの方を買っちゃった・・・。

ま、でもどっちでもいいか(^^ゞ

早速明日にでも使ってみようって思います

・・・でもラヴーシュカって若い子向けの商品なのかな?
そうかなって思いはしたけど、買ってしまった・・・

お肌ぷるぷる 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る





関連記事
2006/11/23(木)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こんにちは~

七音さん、こんにちは~♪
ラヴーシュカ、私も若い人向けかなぁって、ちょっと躊躇してました(^^;)
今度、買ってみようかなぁ(^0^)

バトン、遅くなりましたが、アップしてみましたので、
よかったら読んでみて下さい(*^-^*)
まるこ |  2006年11月24日(金) 15:19 | URL 【コメント編集】

こんにちは。

コメントしてくれてありがとです。
さっそく遊びに来ちゃいました。

いろんなコスメが載ってますね~!!参考にさせてもらいます。
これからじっくり見させてもらいますね♪
また遊びにきま~す。
mimi |  2006年11月25日(土) 10:43 | URL 【コメント編集】

まるこさんへお返事♪


バトン受け取ってくれてありがとうございます\(^O^)/
今から見に行きますね~
七音 |  2006年11月27日(月) 15:00 | URL 【コメント編集】

mimiさんへお返事♪


訪問&コメントありがとうございます♪
まだまだ中身のあまりないブログなので、これから見ていて楽しいブログ作り、頑張りますv-91
私もまた遊びにいきますのでmimiさんもまたぜひv-344
七音 |  2006年11月27日(月) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pretty3105.blog52.fc2.com/tb.php/100-554d6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
