
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

夏までに痩せるぞ!カロリミットでダイエット!

去年から飲んでるファンケルのダイエットサプリ。カロリミット

私の場合、ずーっと続けて飲んでるんじゃなくて、春~夏までの期間と、12月・1月の年末年始期間のみ。

続けたほうが効果大きいとは思うけれど、コラーゲンサプリも飲んでるので、ダイエットサプリは期間限定の集中対策にしてます!

カロリミット 500円のお試しセット

カロリミットは500円のお試しセットがあります♪
【ネット限定】ファンケル『カロリミット お試しセット』特別価格500円!

どうして夏と冬かというと、
夏はノースリーブが着たいし水着も着たいので、どうしてもおなかが出ているわけにはいかないんです。
二の腕はすぐには変わらないけど、全体的に痩せればなんとなく細くなったように感じるので(*^_^*)

だから毎年5月頃からは、夏に向けてダイエット開始です♪

夏はバーベキューやビアガーデンにもよく行くので、気を抜くと太ります・・・。
汗かくのに、太るっていうのも不思議。ビールの飲みすぎですかね(^_^.)

冬は冬でかなり食事会や飲み会が増えて暴飲暴食してしまうので、11月下旬頃からはまた太らないように対策します。

春や秋は、誘いが少なくて家と職場の往復なことが多いので、外食も減って体重も安定します。

だから私は年に2回の太る時期をうまく乗り越えるような対策をとってるんです♪

でも食べるのを制限するのはイヤなので、食べながらも調整してくれるカロリミットはすごく助かります。

ファンケルのダイエットサプリだと安心して飲めるってところも選んだポイントですかねヾ(≧▽≦)ノ

2013/04/30(火)  |  ダイエット  |  CM(0)  |  Top↑

安くて質の高いミネラルファンデーション

ミネラルファンデーションのお試しセットを買いました。

安いミネラルファンデーションを探してたんですが、最初からファンデもブラシも大きいのを買って失敗したらまずいな~と思って、とりあえずお試しセットを使ってみて考えようと思って。

今回買ったのは ベアミネラルです。

届いたのがこちら。
安くて質が高いミネラルファンデーション選び
ミネラルファンデの中では有名なメーカーです。

ピンクの巾着ポーチがついてましたが、これは正直かわいくない・・・かな(゜-゜)
まぁおまけ程度に受け止めます(笑)

ミネラルファンデもメーカーによって、粉の質や色・肌への密着感が違うと思うので、いくつかのメーカーのトライアルセットを買って使ってみてから、一番自分に合うミネラルファンデを選ぶほうがいいんだろうなと思いました。

◆ミネラルファンデーションの中でも大手3社のトライアルセットです。

【ベアミネラル】 トライアルセット

【etvos エトヴォス】ミネラルファンデーションお試しセット

【オンリーミネラル】実感セット≪約47%OFF≫



2013/04/05(金)  |  メイクアップ  |  CM(0)  |  Top↑

大人気なアロマシャンプーのお試しセット。すごく良い香り~♪

アロマシャンプーで人気が高い ラカスタのお試しセットを注文してみました。

このセット、大人気のようで、すぐ売り切れちゃうんですよね~
前も買おうと思ったらすでに販売終了してました・・・

今回は買えて良かった

ラ・カスタはオーガニック植物成分やハーブエキス配合のアロマ系ヘアケア商品で、そんなに安いシャンプーやトリートメントではないから、お試しセットが500円で買えるとなると、そりゃみんな買いますわね。


ラ・カスタ トライアルセット詳細【公式サイト】

このシャンプー。すごく良い香りなんです~(*^_^*)

アロマシャンプーだから香りがものすごく良くて、それも作られたような人工アロマの香りじゃなくて、本物精油の香りっていうか、自然だけど高級感ある香りなんですよね。

前にサンプルを使ったことがあって、いつか商品買って使おうと思ってたんです♪

ラカスタの【洗い流さないトリートメント】も人気高いですよね~
このスターターキットはシャンプー&トリートメントが全種類試せるから、使うのが楽しみヽ(´▽`)/

今は、無添加シャンプーやノンシリコンシャンプーが注目あびてますが、ラカスタはどうなんだろ?
とにかく香りが気に入ったので、無添加だとか成分は気にしてませんでした。
とりあえず届いたらちゃんと説明書を読んでみます。

私、ラカスタってヨーロッパとかのブランドと思ってましたが、日本生まれの国産ブランドのようです。
アロマとかオーガニックとか聞くと、海外っていうイメージがあって、ずっと勘違いしてました~

日本のアロマブランドって知って、余計に使ってみたくなりましたヾ(≧▽≦)ノ



2013/04/04(木)  |  ヘアケア  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
