
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

進化型おいしい調製豆乳

紀文の豆乳から新商品が☆

その名も
進化型おいしい調製豆乳

進化型おいしい調製豆乳

【進化型おいしい調製豆乳】の特徴は・・・

・カルシウム含有量が牛乳と同じ
・カロリーは牛乳の45%オフ
・コレステロール0


カルシウムが同じなのにカロリーは45%オフだなんてステキ

レシチン244mg ・イソフラボン38mgと、やっぱり豆乳は女性には必要ですね(*´ー`*)

カルシウム・ビタミンD・カリウム・マグネシウム・鉄などの栄養成分もあるので
健康のためにも豆乳は積極的にとりたい!

進化型豆乳のカロリーは1本あたり72kcalで、紀文のほかの豆乳飲料よりも断然低いです♪
これも女性は気になるとこですもんね


私、何年か前までは豆乳が大の苦手だったの。

【続きを読む・・・】 

2009/08/30(日)  |  食事・飲料  |  Top↑

夏バテ&忙しい時こそ!カロリーメイトで栄養補給!

大塚製薬のカロリーメイト缶を飲んでみました☆

カロリーメイトといえば、高校生の頃にかな~りはまって
いっつもカバンにはカロリーメイトが入ってたな~(*´ー`*)

カロリーメイトブロックっていうんだって。あのバータイプのものは。
私が1番好きなのはチーズ味。でもチョコ味もおいしいんだよね~


そんなカロリーメイトのドリンクバージョンがこちら↓

カロリーメイト カフェオレ味

カロリーメイトといえばブロックタイプだと思ってたから
初めてドリンクタイプを飲みました。手にとったのも初めて

味は4種類あって、カフェオレ味・コーヒー味・ココア味・コーンスープ味

私が今回飲んだのは「カフェオレ味」

中身はこんな感じ↓

【続きを読む・・・】 

2009/08/29(土)  |  食事・飲料  |  Top↑
 | HOME | 
