
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008年ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

今日は大晦日

早いもので今日で2008年も終わりですね~

いまだに信じられません

最近大晦日で紅白見てたのに、もう1年たったのかと


でも
こんなにもあっという間に時間が過ぎた2008年でしたが

すごくHAPPYな1年でした

特別大きな出来事は何もなかったけど、
月が過ぎるごとにどんどん
平和で穏やかで温かくなっていって、いろんな気づきもあって
幸せだな~と日々心から感じてました(*´ー`*)

私の2008年を一文字で表すと



です

「笑」とどっちにしようか迷ったけど、2009年のほうがもっと「笑」になりそうなので
2008年は「幸」にしました。

今まで気づかなかったたっくさんの幸せに気づいた年だったから。

本当にありがとうって想いでいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

ありがとう2008年。


このブログを読んでいただいてるみなさまにも、ありがとうって気持ちでいっぱいです。
美容ブログのカテゴリに入っていながらも、専門的な知識も何もない私の自己満足的なブログですが、来年もマイペースで綴っていきますのでどうぞよろしくお願いいたしますヾ(^▽^)ノ

1年間本当にありがとうございました

2009年もみなさまにたくさんのHAPPYが舞い降りますように ^ー^)人(^ー^

2008/12/31(水)  |  つぶやき  |  CM(8)  |  Top↑

年末年始の健康維持☆

今年もあと残り2日。

最近はほんと飲み会が多くて、
①飲む日 ②二日酔いな日 ③復活した日=また飲む日

ってな感じで毎日が過ぎてます(・・;)

昔に比べてかな~りお酒が弱くなってる私は
最近はすぐ記憶が飛びます(・∀・)

あ、でもちゃんと話もできてるらしく、ちゃんと帰れてもいるから大丈夫


まわりがあんまりにも酒豪ぞろいなので、自分まで飲めるかのような錯覚におちいるんだと思う(笑)

普段は健康をけっこう意識して生きてる私だけど、友達と飲むと楽しくてそんな事ふっとんでしまうんですヾ(≧▽≦)ノ

だからこそ、普段は食事や運動・健康食品などで健康を維持&強化していきたいな~と強く思います


今日はいっぱい飲みそうだな~って時は、飲む前や飲んでる途中にウコンを飲むようにしてます。よく飲むのはこちら↓ その名も『琉球酒豪伝説』

【続きを読む・・・】 

2008/12/29(月)  |  健康食品・サプリ  |  CM(4)  |  Top↑

お気に入りトリートメント☆ルベルコスメティックス

最近使ってるトリートメント
ルベルコスメティックス
ルベル☆トリートメント【ルベルコスメティックス】
ナチュラルヘアトリートメント
ウィズWP《ウィートプロテイン》


ルベルは、@コスメでも常に口コミランキングに入ってるし、楽天市場でもランキングに入ってるから、前にも買ったことがあるの。

けっこう使用感が良くて、「リピしてもいいリスト」にいれてたんだけど・・・

今回トリートメントを何買おうかな~と悩んでるときに、楽天市場で大容量(1.6ℓ)があったからおもいきって買っちゃったヾ(^▽^)ノ

楽天ポイント使用で、0円でGET♪
ほんと、楽天ポイントはかな~り私の役にたってくれてます

楽天カードをメインカードにしてるので、携帯料金などの公共料金から飲食代・美容室・とにかくカードで払えるとこは全部カードで払ってるので毎月けっこうなポイントが貯まるの
楽天カード新規入会&エントリー&利用で4,000pt(4,000円分)ゲット♪


そうそう。それでルベルね。
1,600mlの大容量だから1年ぐらい使えるんじゃないかって大きさです(笑)
業務用なんだろうね、多分。

【続きを読む・・・】 

2008/12/28(日)  |  ヘアケア  |  CM(4)  |  Top↑

資生堂 ばら園のローズシャンプー使ってます

今使ってるシャンプーのひとつ

資生堂 ばら園のローズシャンプー

ばら園
資生堂 ばら園 ローズシャンプー RX 300ml 【20%OFF】

写真右がシャンプーね。左は最近お気に入りのばら園ローズアロマオイル

シャンプーは、パールピンクのようなかわいい色。
泡立ちも全く問題ないし洗い上がりも問題なく、普通に合格なシャンプーです

肝心の香りですが、

【続きを読む・・・】 

2008/12/26(金)  |  ヘアケア  |  CM(7)  |  Top↑

女優肌エクスボーテのファンデ☆気に入った~♪

最近のイベントなど大事な日に活躍してくれてるファンデーション

エクスボーテ(Ex:beaute)

エクスボーテ
エクスボーテ ビジョンファンデーション リキッド モイストタイプ

これ。すごくいいですヾ(^▽^)ノ

トライアルセットに入ってる「ビジョンファンデーション リキッドモイストタイプ」という美容液ファンデーションなんだけど、しっとり&もっちりしてキレイに密着してる感覚

リキッドの上に、「エアーラスティングパウダー(仕上げ用パウダー)」をのせると完璧!

このパウダーがまたいいの♪
粉末のお粉パウダーじゃなくて、一瞬パウダーファンデのような見た目。

【続きを読む・・・】 

2008/12/25(木)  |  メイクアップ  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
