
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

SALAトリートメント当選&美容室シャンプー無料サンプル

カネボウSALAの新商品 パーフェクト デュアルヘアエステ が届きました~
何かで応募してて、当選したみたい

SALA 
カネボウSALA(サラ)
【パーフェクト デュアルヘアエステ】 23%OFF


写真ではみづらいと思うけど、このトリートメント、2本のチューブが中に入っていて、内部補修・表層補修って目的が分かれてるの。
出すときに2本一緒に出て、それを混ぜて使うみたい

こんなの使った事ないからおもしろそう(・∀・)

特に悩みの深いひどく痛んだ毛先まで補修する高機能トリートメントってのも、私にはぴったり

定価1,450円だし、もらえてラッキー♪


無料といえば、美容室コスメのシャンプーセット。
最近ネットから無料サンプル請求しました

【続きを読む・・・】 

2008/07/31(木)  |  ヘアケア  |  CM(2)  |  Top↑

韓国コスメ初体験【丹秘】漢方医師推奨

人生初の韓国コスメ

韓国漢方医師推奨オリジナル化粧品【丹秘】のトライアルを使ってみました

韓国
漢方医師開発オリジナルスキンケア【丹秘】お試しセット

韓国ドラマ出演者から絶大な信用がある漢方医師が開発した化粧品で、
丹秘は、まだ日本ではほとんど流通していないそうです。

韓国コスメって、おネエMANSで度々紹介されたBBクリームも爆発的に売れたし、こういうスキンケア商品もどんどんブームになっていくかも(≧∇≦)/

韓国の女性って肌キレイですもんね~

【続きを読む・・・】 

2008/07/30(水)  |  トライアル&サンプル  |  CM(0)  |  Top↑

【バラかほるサプリ】ローズ香料について問い合わせてみた

先週、バラの香りの粒 バラかほるサプリ

が欲しいな~って書いたけど、あの後 ミナト製薬さんに問い合わせしてみました

私、あんまり問い合わせとかってしないんだけど、口から入れるものに関してはやっぱり気になっちゃって・・・

前回の記事 「バラかほるサプリ。体臭がローズの香りになる?」

購入するにあたり私が気になってたのは、この2点

①ローズ香料は合成ではないのか
②グレープシードオイルの残留農薬について


コスメバラかほるサプリ
【原材料】
グレープシードオイル、ゼラチン、グリセリン、ローズ香料

原材料は見ての通り、ほんとにシンプル。でも香料が合成では、いくらローズの香りといってもやっぱり口に入れたくなかったの。

それに、グレープシードオイルについては、前にアロマショップで働いてた知人に聞いたんだけど、農薬を使って育てた葡萄の場合、残留農薬がある事があるって聞いたの。

だからその店ではマッサージ用としてグレープシードオイルはあまり薦めてないとの事。

それはマッサージオイルとしてであって食用とはまた違うとは思うんだけど、一応気になったので聞いてみました

そしたら担当の方から返事がきて・・・

【続きを読む・・・】 

2008/07/30(水)  |  美容系サプリ  |  CM(3)  |  Top↑

【YH化粧品】YHルーセントパウダー使ってます♪

YH化粧品のYHルーセントパウダー使ってます

YH化粧品 YHルーセントパウダー
YHルーセントパウダー(粉おしろい) 22g 4,515円 SPF20 PA++ 
※紫外線吸収剤は含まない
オイルを使わず褐藻エキス・甘草エキスで保湿性UP

YHルーセントパウダー
お粉の色はキレイなピンク。
でもそれは原料の色で、パウダーに色は付いてないんだって。

実際使ってみると、白く見えるかな?って思ったけど、すぐ普通になじみました。
変に白く浮くって事もない



そして良いなって感じたのは・・・

【続きを読む・・・】 

2008/07/29(火)  |  メイクアップ  |  CM(0)  |  Top↑

キュウリから生まれたエコ化粧水【胡瓜美水(きゅうりすい)】

最近使ってる化粧水

胡瓜美水(きゅうりすい)
きゅうりの化粧水
日本一のキュウリ生産地・福島県須賀川の「岩瀬キュウリ」と天然水で作った化粧水

須賀川の花・ボタンのエキスやヒアルロン酸もプラス!

天然成分を活用した、無香料・無着色・ノンパラベンでお肌に優しい化粧水

べたつきがちな肌・日焼けした肌・乾燥・ハリ不足が気になるお肌をみずみずしく潤し、ひんやり引き締めます

私がこの化粧水に興味をもったのは、この化粧水が出来た背景


【続きを読む・・・】 

2008/07/28(月)  |  化粧水・美容液  |  CM(5)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
