
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007年ありがとう(*´ー`*)

2007年12月31日 午後9時

あと3時間で2007年も終わります

今年は、大晦日っていう感じもしないまま、気づいたら今になってたって感覚。

クリスマスも年末もそんな感じがしないまま過ぎていってしまったけど、でも、それも平和に暮らせてたって事だから幸せなのかも

思えば、2006年の終わり頃「2007年は12年に1度の超幸運の年だといろんな雑誌などで書かれてて、どんな1年になるんだろうとワクワクドキドキしてました

春も夏も常に、どんなHAPPYな事が起きるんだろうって楽しみだったな~

大晦日を迎えて、1年を振り返ってみると、
12年に1度というぐらいの大きなすごいミラクルHAPPYはなかったかなって感じです

12年に1度ってぐらいだから、すっごい大きな事があるんだろうなってかなり期待しすぎてたしね

例えば、電撃結婚とか~(笑)


でも、夏頃からかな。
環境が変わって、今までと少し違う生き方をするようになりました

そしたら毎日の小さな幸せが見えるようになってきて、幸せだなーって実感する事が多くなって

特別大きな事は何もなくても、毎日元気で生きてるってだけで幸せなんだなーって

そんな風に感じれた1年だから、やっぱりすごく良い年だったんだ\(^O^)/

久しぶりに連絡をとった友達には、いろんな刺激をうけ、癒され、支えられ、今ではかけがえのない存在になってるし


私がそう感じてたら相手もそう思ってくれてたみたいで、別々の人生を歩いてて、今また二人の人生が交わったって事は、お互いがお互いを必要だったからだね~ってしみじみ語り合って

これもすごく大きなプレゼントだよね

やっぱり今年はすごく良い1年だったんだ

あと3時間で今年も終わるけど、心からありがとうでいっぱいだ~


2008年もステキな年になると思う

なるといいなじゃなくて、なるって確信してるの(笑)



ブログを読んでくれてるみなさま。
1年間ありがとうございました

これからもマイペースにいろいろ書いていくので、
2008年もどうぞよろしくお願いします(*´ー`*)


来年もよろしく(*^^)v 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る


2007/12/31(月)  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

整体行ってきました。1年おつかれさま(*´ー`*)

今日は整体に行ってきました~

年末だし、1年蓄積された疲れをとっておきたいなって思って

今年は3ヶ月に1回ぐらいは行ってたんだけど、やっぱり人の手でやってもらうと全然違う

私が行ってるとこは整体院なので、ただもみもみするマッサージとはまた違うんだけど、指圧&マッサージ&筋肉調整のミックスみたいな、なんて表現していいか分かんないけど、すごく気持ちいいんです(*´ー`*)

最近PC時間も増えて、肩と首がこってるなーって思ってたから、かなり気持ちよかった~

でもまた今こうしてPCしてるから、まーたこっちゃうんだよね・・・

普段はストレッチしたりヨーガしたりして、自分でもほぐすように心がけて、たまには人にほぐしてもらうのが1番だなって実感

フットマッサージも自分でツボ押してもいまいちだけど、人にやってもらうとすっごく気持ちいいしね

来年も、たまには自分にプレゼントしちゃおうっと

いっぱい稼いで、1ヶ月に1回整体とかアロママッサージとかいけるようになりたいな~

よーしガンバロ


体は大切に(*^^)v 人気ブログランキング
imgbdbf40381nxsf3.gifFC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへブログランキング


HOMEに戻る



2007/12/26(水)  |  健康  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

カネボウ DEW スペリア ローション コンセントレート

松雪泰子さんがイメージキャラクターで、10月に新発売されたばかりの
『カネボウDEWスペリア ローションコンセントレート』のサンプル使ってみました。

カネボウ DEW スペリア ローション コンセントレート(高保湿化粧水)

カネボウのサイトで無料サンプルがなんと6,000名に
6,000名だったら絶対もらえるじゃんって思って応募。

見事届きました

でもサンプルがたくさんあるからとりあえずその辺に放置してたんだけど、最近使ってみたら、これすごく良かったの~\(^O^)/

私に届いたのはカネボウDEWスペリア ローションコンセントレートⅡで、しっとりなめらかタイプでした。

他にⅠもあって、そっちはさらりとしたみずみずしいタイプだそうです。

サンプルは21ml入りで、1週間ちゃんと使えましたよ
容器もオシャレで。

【続きを読む・・・】 

2007/12/24(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007年☆使用フェンデーションはこれ♪

きのうメイベリンのパウダーファンデ『エンジェルフィットパクト』の日記を書いたけど、今年どんなファンデ使ってたっけ?って思って、今日は2007年のファンデ振り返り日記にします

書いておかないと自分でも忘れちゃうんだよね^_^;


えっと、今年に入って使ったファンデは・・・

パウダータイプ
ディオールスキン×3 コントロール
クリスチャンディオール ディオールスキン×3 コントロール

     『ディオールスキン×3コントロールパウダーファンデ』日記

メイベリンエンジェルフィットパクト
メイベリン『エンジェルフィットパクト』

     『メイベリン エンジェルフィットパクト』日記

クリームタイプ

【続きを読む・・・】 

2007/12/21(金)  |  メイクアップ  |  Top↑

メイベリンのファンデ『エンジェルフィットパクト』これはいいかも♪

2ヶ月頃まえに突然届いたメイベリンのパウダーファンデーション『エンジェルフィットパクト』

なんと現品当選でした
多分@コスメで応募したと思うんだけど、すっかり忘れてたからよけいに嬉しかった~
メイベリンのHPみたら、なんと9,000名当選だったみたい。
9,000名に現品って、どんだけ太っ腹なんだか


ケースはついてなくてレフィルのみなんだけど、レフィルの定価が2,205円
パフもついていてパフの定価が420円

合計2,625円分が無料でもらえたんです

ちょうどパウダーファンデを買おうと思ってたとこだから、ほんとにナイスタイミングで(*^^)v

知花くららさんがイメージガールのメイベリン エンジェルフィット

ポイント最大6倍15%OFF
日本人女性にあわせて選ばれた7つの色 メイベリン『エンジェルフィットパクト』


SPF22 PA++
カミツレ花エキス、ローヤルゼリーエキス、ビタミンE配合。無香料


メイベリンはマスカラとかは使った事あるけど、ファンデは正直いまいちかなーなんて勝手に想像してたんです

でも使ってみてびっくり

ここ何年かで私が使ったパウダーファンデの中では1番だったの
ほんと期待せずに使ったからびっくりで

どちらかといえば薄付きなんだけど、しっかり密着してるというか。
あと、微妙にキラキラが入っていて、肌がなんだかキレイに見えるんです

HPで見てみたら、そのキラキラの正体はピンクパールなんだって

日本の女性の肌のために選びぬいた「ピンクパール」を、サイズと輝度の異なる2種類を最適にブレンドしていて、自然光・蛍光灯・白熱灯などの様々な光環境のもとで、美しさを引き立たせるよう光をコントロール。

・・・みたいな感じで書かれてました。


あとは、従来のパウダーよりも小さく、薄く、半透明な新「薄型オキシパウダー」を配合していて、毛穴を詰まらせにくいのに肌になじんで毛穴をカバー。凹凸の目立たない表面に仕上げるんだって。

私が感じた、"薄付きなのにキレイに見える"ってのも、やっぱりね~って納得

ただ潤いはちょっと足りないかなーとは思います。
パウダーだからこんなもんだろうけどね。

でも、脂浮きして汚くならないとこは優秀だなって思った~
今まで使ったパウダーファンデで、崩れ方がやばいのもたくさんあったし、脂浮いて大変な事になるのもあったし
それも国産メーカーの人気あるブランドだったり・・・

それに比べたらこのファンデは私に合ってる~\(^O^)/

パールとかも、肌の事を考えたら入ってない方がもちろんいいんだろうけどね^_^;

でも、無料でもらえてこれだけの働きなら大・大満足(*´ー`*)


毎日使うわけじゃないから当分もつし、これでパウダーファンデは買わずにすむからほんと良かった~

こういう応募系はやっぱりやっておくべきだなーって実感
2007/12/20(木)  |  メイクアップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME |  次のページへ
