
--/--/--(--)  |  スポンサー広告  |  Top↑

『ほぼ日手帳2008』到着♪これはおススメよ♪

『ほぼ日手帳2008』、今日届きました~


今年の1月に存在を知った『ほぼ日手帳』
その時どうしても欲しくなったけど、販売元のサイトではすでに完売だったのでヤフオクでGET

2008年版は発売したらすぐに買おうと思ってて、9月にすぐ予約。
今日届いたというわけです。

↓詳しくはこちら
ほぼ日手帳のHP

1月の時点で14万人もの人が使ってるって言ってたから、今はもっと増えてるかも~

この手帳、普通の手帳よりはちょっとお高いんだけど、ほんといいですよ\(^O^)/

中身はこんな感じ↓
IMG_3088.jpg
※クリックすると大きい画像が見れます

1日1ページのスペースがあるから、私は日記も書いてて、その日買ったものとか行った場所・会った人とかと写真をとって、それを小さくプリントして貼ってます

これがまたすごくいいの

見返しても、字だけの手帳より何百倍も楽しい(*´ー`*)

シールも貼ったり、スケジュールは色も変えてかわいくして

ここ何年も手帳とか日記ってつけてなかったけど、これ使い始めてからは1日1日足跡を残していく事の楽しさが分かって、なくてはならない存在になっちゃった

生きてる証を残してる感じ(ちょっと大げさ!?笑)

↓こんなに太くなってます。太くなりすぎて閉まらないの(笑)あと3ヶ月がんばれ~
IMG_3104.jpg

小さい手帳が好きな人には向かないだろうけど、いろいろ書いたり残したいって人には最適な手帳かな

雑誌読んでて気になったページとかキレイな写真とか切り抜いて貼ったりもしてま~す

ほんと、リアルな今の自分がこの手帳につまってる感じ(*^^)v


ほぼ日手帳は、HPかロフトでの販売オンリーなの。
HPはすぐ完売しちゃうからロフトが近くにないって人は早めに買ってね
↓詳しくはこちら
ほぼ日手帳のHP


imgbdbf40381nxsf3.gifぽちっと応援お願いいたします


人気ブログランキング
FC2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログへ
ブログランキング


HOMEに戻る






2007/10/06(土)  |  雑貨・インテリア  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

キレイになるために☆毎日の日課計画☆

ビューティー大作戦宣言をして3日目。

今のとこ頑張れてます(*^^)v

3日坊主な私だけど、今回は友達の結婚式までに少しでもキレイに!っていう無謀な?挑戦をしてるので、それまでは続きそう(笑)

でも頭で思ってるだけじゃ続かないかなって思ったから、ノートに計画を書きました

まず決めた事は・・・

毎日必ずする事
コラーゲン&ビタミンCのサプリをとる
イオンスチーマーを使う
    イオンスチーマー使用レポ
ローションパック&目元専用パック
ハンドクリーム&キューティクルオイル&手袋でのハンドケア
髪のトリートメント
お風呂上りにはBODYローション
造顔マッサージ
寝る前のストレッチ&ヨーガ


2~3日に1回
手足肩首のアロママッサージ
お風呂でBODYスムーザーでの角質とり


【続きを読む・・・】 

2007/10/03(水)  |  その他美容情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

☆ビューティー大作戦☆START\(^O^)/

今日から10月

ほんと毎日、月単位で早いです(゜-゜)

最近正月だったのに、もう10月。
あと3ヶ月で今年も終わってしまうー(。・・。)

やばいです

いつもお肌のお手入れ頑張ろうと決心するんだけど、なんだか長続きせず、決心した事さえ忘れてしまう私^_^;

去年美容に目覚めてからは基本のスキンケアはちゃんとするようになったんだけど、まだまだキレイには程遠いし・・・

って事で、また決心しました(笑)

【続きを読む・・・】 

2007/10/01(月)  |  スキンケア(未整理日記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
